※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

先程から質問ばかりで申し訳ないのですがげっぷが出にくくなってきて、中々でません💧どうやったらでますかね😣

先程から質問ばかりで申し訳ないのですが
げっぷが出にくくなってきて、中々でません💧
どうやったらでますかね😣

コメント

hinatamama

母乳なら無理に出す必要はないので、どうしても出ない場合はしばらく少し頭をあげた状態で抱っこしとくと良いですよ(^-^)

🌈

げっぷ出なくてもオナラが出てれば大丈夫ですよ!!

私は写真のようにしてゲップさせてました!
吐き戻しちゃう時はすぐ寝かせず、太ももに寝かせてしばらく遊んでました😊💓

はな

私のとこもあんまりげっぷしてくれません(T . T)
10分くらいしても出なかったら赤ちゃん疲れるって言われて諦めてます💦
ただ、音がしてうんちした!と思ってみてみたらよくおならだったりするからおならで出してるんやなってあんまり気にしないようにしてます😅

質問の答えじゃなくてすいません。
なんかいろいろわからなくて戸惑いますよね😢

はるか

しばらく縦抱きにしてたらおならとして出てくるみたいです🙆‍♀️
あとは、縦抱きにしたまま立ってトントンしたらでるときあります!

みどり

げっぷ出なくても吐き戻しがないなら無理に出さなくても大丈夫ですよ!
うちの子はおなら派でした!少し頑張って出なかったら早々とあきらめてました!