※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに0才最後の思い出にここの前行ったので…

仙台のアンパンマンミュージアムに0才最後の思い出にここの前行ったのですが、0才だから無料だったのですが、年齢確認も何もされなかったんですが💦これじゃ0才に見える子供も普通に入れちゃうんじゃ?とか思っちゃいましたー!!ミュージアムは年齢確認しないものてなんですかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

親の良心も問われるんじゃないですかね。
子に見られて恥ずかしくない親で有りたいと思うと思うので🤔

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みに他施設ですが、うちは3歳から有料施設によく行くんですが(私は年パス所持)、息子が老け顔で背も高いため、店員さんは口には出しませんが「3歳越えてるんじゃ…?🙂」みたいな雰囲気は出されてます笑
    気まずいからいっその事聞いて欲しいし保険証でも提示するわ!と思っています😂

• 12月9日
  • 舞子

舞子

なるほどー!何も思わず無料で入れてる親御さん絶対いますよね💦

雰囲気出されるの嫌ですね😂
    本人確認してもらったほうが逆に気持ち的にありがたいですよね😅

• 12月9日
うめこんぶさん

私は11ヶ月のときに連れて行って
お子さんは大丈夫ですか?と
聞かれました!入場料払うと
アンパンマンのオモチャ貰える
のでちゃんと払う人が多いのかも
しれないですね(•᎑•)

• 舞子

舞子

なるほどー!!たしかに払わないともらえないですもんね!!どうせならおもちゃ欲しいですもんね笑✨

• 12月9日
sooooooo

1歳になる10日前に行きましたが年齢確認なかったです😂❗️

• 舞子

舞子

そーなんですね!ないものなんですね😓チェックするのも時間かかるからですかね〰

• 12月9日

前はお誕生日会あったんですが、その時も年齢確認なしでした

• 舞子

舞子

年齢確認あってもよさそうですが、結構緩いですね😂

• 12月9日