※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🐘
妊娠・出産

産婦人科でhcg注射を打たれ、仲良し後に出血があります。排卵予定日と生理予定日を教えてください。

無知でごめんなさい。
昨日産婦人科に行き基礎体温を見せたところ、8日の基礎体温は計り間違えのような気がする!と言われ、病院が混んでたこともありなんの説明もなしにhcg注射を打たれました。
その夜旦那さんと仲良ししたところほんの少しの出血がありました。
これは一体何出血なのでしょうか。
ちなみに排卵予定日は12/3で生理予定日は12/17です!

コメント

仲良しした時に傷ができて出血したのでは?

おすぴ

こちらにもすみません💦hcg注射に排卵を促す役割と、着床を助ける役割があります。
たぶん単位によって変える所が多いと思うのですが…
説明無しだと不安なので打たれる前に看護師さんにでも聞いたほうがいいですよ!

• 男の子ママ🐘

男の子ママ🐘

いえいえ!ありがとうございます😉✨
    看護師さんも先生も結構怖めの先生でビビってます…(笑)
    でも次回はしっかり聞いてみます!

着床を助ける役割もするということは、日にち的に着床出血もいうことも考えられるのでしょうか?😳

• 12月9日
  • おすぴ

おすぴ

まだ、着床してないと思いますよ〜!受精して1週間以上かけて着床していくので。

• 12月9日