※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

初マタの40w2dで前駆陣痛か不安。恥骨や腰痛は陣痛兆候?4000g越えで帝王切開?

40w2dになる初マタです。
たまにチクチク程度の腹痛は来ていますが、生理痛が重かったせいかそこまでの痛みでもなく←これが前駆陣痛でしょうか??
どちらかといえば恥骨の上の肉がビリビリ電気が走るように痛かったり、腰痛があります。
これは陣痛前の兆候でしょうか?
まだまだ正産期内ですが、予定日を過ぎても音沙汰ないので不安です。

あと、赤ちゃん何gになると帝王切開とかあるんでしょうか?
4000g越えての普通分娩の方いらっしゃいますか?

コメント

栽培マン

私は40週6日まで、全然お腹痛くなりませんでした🤣
友達でほぼ4kgの子を産んだ子はいますが、2人目でした!普通分娩でしたよー

  • よっしー

    よっしー

    周りがまだ?まだ?と少しプレッシャーになっています😅赤ちゃんのタイミングを待ってみます!

    4kgでも普通分娩大丈夫なんですね!
    ありがとうございました!

    • 12月9日
ぷっちー

陣痛は、お尻に除夜の鐘を鳴らすくらいの響く痛みが来ますよ!チクチク程度なら前駆陣痛かもですね!もう少しで必ず会えます😃焦らず赤ちゃんのタイミング待ってあげてくださいね、!
出産頑張ってください🎵

  • よっしー

    よっしー

    陣痛は響くんですね😂
    お腹のハリも増えてるのでそろそろ覚悟しておきます!😣
    周りも楽しみにしてくれているので
    気持ちばかり焦ってしまい、、、😅
    もう少しなので、タイミング待っていたいと思います!ありがとうございました!☺

    • 12月9日
io♡haru

36週ぐらいから恥骨の上のお肉がビリビリしたり腰痛ありましたが今に至ります(´Д`)
なかなか産まれてくれずキツいですよね...

私の知り合いは4,500の子を普通分娩したそうです!!

  • よっしー

    よっしー

    既に恥骨の上のお肉も妊娠線が凄くて😂たぶん4000越えて来そうで、
    初産なのでビビってます😭💔

    4500は初耳です!!私もがんばります!ありがとうございました!☺

    • 12月9日