※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
妊娠・出産

田園都市レディースクリニックで第二子不妊治療を受けた方、お子さんはいますか?一緒に通院されましたか?

横浜市にある田園都市レディースクリニックに第二子不妊で通われたかたいますか?お子さんはどうされましたか?一緒通院なさいましたか?

コメント

まさに通い出すところです!
子どもは保育園に通っているので、その時間帯で通えればと思っています。

ちなみに、つい先日DLCに行きましたが、第一子で通っていたときより子連れが多い印象でした!

• chiepuri

chiepuri

こんばんは。コメントありがとうございます。私も先日いきましたが、お子さん連れている方が見当たらず、悩んでいました。これからですね!頑張りましょう!!

• 12月9日
ママ

2-3年程前なのですが、
上の子を連れて通っていました!!
同じビルの、違う階に小さなキッズルームがありましたので、受付けをしてからスタッフに下に行ってます!と声をかけて下で待ってました。ちなみに下の階には採卵や精液の検査室等がありました☆

ただ今はどこの病院もネットで診察状況がわかりますが、その当時は全くわからず^^;
ましてや違う階なので、今どのくらいまで診察が進んでいるのかわからず、、、戻る時間の検討がつかないので不便だなぁ、、と感じましたね😓💦今は改善されているのかな??

• chiepuri

chiepuri

コメントありがとうございます。今も待合い室にはたくさん通院されている方々がいます。キッズルームの場所も変わりないです。
    診察室にはいいのですが、内心台などのときはどうしようかと思っています。どうされていましたか?

• 12月9日