※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

もし体験した事がある方に質問です。旦那がセクキャバ に行きそれを知っ…

もし体験した事がある方に質問です。
旦那がセクキャバ に行きそれを知ってしまいました。どういった行為をしたかも聞き1年が経ちますが許せません。気持ち悪くてセックスレスです。
旦那が風俗店やセクキャバ など行った事を知った時、みなさんならどうしますか?ちなみに知った時は妊活中でした。辛さは消えず離婚を考えてます。

コメント

♪

私なら知った時点で即離婚ですね。

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうですよね。やっぱ許せる行為じゃないですよね。

• 12月8日
ままり

子供がまだいないなら離婚します…

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうですよね。背中押してくれてありがとうございます。

• 12月8日
3娘まま

私はセクキャバならセーフです🤔
嫌じゃないわけじゃないですが子供がいたら離婚しません!いなかったら様子見ですかねー。
ヘルスとソープは絶対的に無理です!

• まぁちゃん

まぁちゃん

キスやお触りや舐めると言った行為は許せるって事ですか?

• 12月8日
  • 3娘まま

3娘まま

許せないですよ!!!笑
    ごめんなさい、書き方が悪かったですね💦
    許せないし気持ち悪いけど子供がいたら金の為、生活の為と割り切ります!そういう意味でセーフです!
    ヘルス、ソープは割り切れないだろうし家に汚物がいるような感じだと思うので即離婚とまではいかなくてもとりあえず出て行ってもらうかなって感じですね!!

• 12月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

いえいえ、やっぱ許せないですよね!笑
    子どもいたら親の問題で辛い思いさせたくないって気持ちが芽生えると思いますがなかなか居ない状況では難しいです。汚物ってのは笑いました!笑
    とりあえず別居を視野に入れてみたいと思います!

• 12月8日
  • 3娘まま

3娘まま

旦那さんはセクキャバそれが初めてだったんですか??
    例えば上司に誘われて酔った勢いで...とかだったら飲みそのものを禁止します私なら!
    逆に旦那さんはあずさんが女版セクキャバみたいな所に行ったら許せるのかって話ですよね。多分許せないってなると思います。男って本当自分勝手ですね(`o´)!!

• 12月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

はじめてです!友達と酔った勢いで行ったみたいです。ちょうど妊活中で生理がきたときに行かれたので怒り倍増でした。笑

• 12月8日
  • 3娘まま

3娘まま

酔った勢い!!もう二度と飲むなって感じですね(`o´)!
    ただ常習性がないのであればすぐに離婚ではなく、あずさんもおっしゃったように別居を視野に入れて考えるでも良いのかなーとは思いました!好きの気持ちがまだあるなら離婚したら後悔するかもしれないので...
    後悔だけはしないよう(><)!

• 12月8日
hachi

他のコメントで内容見ましたが…。
私なら無理です。気持ち悪すぎる…。
そしてショックです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

気持ち悪すぎですよね。私、傷付いたんだな〜って改めて思いました。返信ありがとうごぞいます。

• 12月8日
  • hachi

hachi

傷つきますよ!
    お金払ってまで…。って思います。笑
    よそで女作られるよりかはいいですけど…。妊活中にお金払ってそんな行為を他の女としてるなんてショックすぎます…。

• 12月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

皆さんの意見聞いてチ○コちょんぎってやりたくなってきました。笑
    丁寧にご返答頂きありがとうございました。

• 12月8日
  • hachi

hachi

切れるなら切りたいですよね!爆笑
    私、昔ですけどスナック行かれたのを嘘つかれて腹が立ったので主人のTシャツ3着カッターでビリビリにして玄関に丸めて投げ捨てました。笑
    ちなみにヨレヨレの服選んだんでまずなくなったこと気付いてなくてなんならビリビリにされて玄関に丸めて捨てられてたことも気付いてませんでした!笑

• 12月8日

私も皆さんと一緒で無理です🙄
知った瞬間から触れたくなくなります、、
離婚もありえますね、( .. )
気持ち悪くて一緒にはいたくないです、😵

• まぁちゃん

まぁちゃん

まさに触れられたくないし無理です!
    皆さん同じなんですね。自分が心狭いと思ってましたが安心しました。

• 12月8日