※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルについて教えてください。乾燥肌で悩んでおり、現在使っているクリームが効果が薄いようで心配です。

妊娠線予防に何のクリームとかオイル使ってますか?
オススメあったら教えて欲しいです!

妊娠する前から皮脂欠乏症(乾燥肌)が季節関係なく酷くて白く粉ふいたり、肌がひび割れして…。部分的には酷いと赤くなってぐじゅぐじゅになってしまいます💦

妊娠してからヒルドイドとかbodyshopのバター、ピジョンのマッサージクリーム使ってます。1日3回くらい塗ってますが腰周りが白く粉ふいてきてしまって😢
妊娠14wですが…これからお腹大きくなってくるとって考えると辛いです。

コメント

ちさつん

ヴェルダとNIVEAの青カン使って
妊娠線なしです❤😊

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます!
    ヴェルダって薬局とか西松屋にありますか??

• 12月8日
こっちん

私はエルバビーバのベビーバター使ってます!ヘラでバターを取り、体温で溶かしながら塗るものです!
いただきものですが、入浴後の必需品になりました!

• ゆぅ

ゆぅ

バターの伸びいいですか???

• 12月8日
  • こっちん

こっちん

いいですよ!
    ジョンマスターの店頭にサンプルがあるのでぜひ試してみてください!

ベビーもOKなので、お腹周りだけでなく、脚や顔にも安心してガンガン使ってます!ベタベタ感もないです( ˆ࿀ˆ )

• 12月8日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうなんですね!
    ベタベタすると気になりますもんね💦
    産後赤ちゃんにも使えるっていいですね😊

• 12月8日
り

NIVEAの青缶と無印のホホバオイルを混ぜてお風呂上がりに塗ってました!
妊娠線できてないです😆

• ゆぅ

ゆぅ

クリームが硬いと乾燥酷い所少し痛くて💦
    オイルとか混ぜると摩擦少なくていいかもしれないですね。ありがとうございます😊

• 12月8日
MO

コストコで買ったセタフィル使っていました。大容量なので全身たっぷりと塗りたぐっていました。

妊娠前より20キロ増えましたが…妊娠線はできませんでした。

ちぴちゃん(25)

私もクリームおすすめなのかいましたが、結局たどり着くのはニベアの青缶でした💗💗

puripuri

妊娠線ができていない皆さん羨ましいです...笑
私は妊娠3ヶ月の頃からここに挙げられている数々の商品を試しましたが、
予定日から出産が2週間遅れて最後の2週間でガッツリできてしまいました😱💦
なので、クリームというよりは体質な気がします😢