※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっしゅ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、9キロの赤ちゃんを抱っこする際、コニーとベビーケターンで悩んでいます。両手は空きますか?重たい場合はしっかりした抱っこ紐が良いでしょうか?使っている方の感想を教えてください。

抱っこ紐について。
現在7ヶ月で9キロの息子を育てています。
今までベッタのキャリーミー を使っていましたが、肩がこる・片手がふさがるので、抱っこ紐購入しようと思っています。
コニーとベビーケターンで悩んでいるのですが、使い心地はいかがですか?両手は空きますか?
9キロだと重たいのでもっとしっかりした抱っこ紐の方が良いでしょうか?
使ってみえるかたいたら教えて欲しいです。

コメント

mm

コニーは楽だって聞きますね!
わたしは、ベビーアンドミーオススメします!
よかったら検索してみてください📱💭💕

• みっしゅ

みっしゅ

ベビーアンドミー調べてみました💡
    凄くしっかりしていて楽そうですね!
    色々な使い方できるのが魅力的ですね!
    コニーは楽なんですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 12月8日
咲人

ベビーケターン使っています!が、近場&脱着なしなら使っています😂
今は、家用、近くのスーパーにいくくらいにしか使っていません💦
あまり安定がしていない感じがして、ベビーケターンでの遠出はできない感じかな?と思いました。両手は空きますが気になります。新生児なら軽いので気になりませんが💦

• みっしゅ

みっしゅ

やはり長時間&遠出は難しそうですかね(´ー`)💦
    7ヶ月でよく動くようになってきたので両手はなせるガッシリしたタイプのが良さそうですかね💦
    回答ありがとうございます!
    助かりました✨

• 12月8日