※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち☆蒼士MAMA
妊娠・出産

散歩や買い物後にお腹が張り、続いている状況です。陣痛ではないけれど、出産に向けての兆候かもしれません。アドバイスをお願いします。

38w4dの初マタです!

今日、実家の犬の散歩30分した後
スーパーでゆっくり歩きながら同じく2〜30分ほど買い物をして、帰宅しました。
リビングでゆっくりテレビを見ていると今まで無かったような長ーい(そして少し強めの)張りが…Σ(;´Д`)
30分ぐらいずーっと張りが続いてます。緩んで?もすぐ固くなる…💧

これって陣痛じゃないのは分かるんですが
そろそろってことですかね??(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アドバイスやお言葉をちょうだいしたいです!!!(TT)

コメント

みか♡(^^)

陣痛じゃないですか?(^^)
一時間横になりながら張る間隔はかってみるといいですよ\( •̀ω•́ )/

3boysMAMA◡̈♥︎

こんにちは♡
生理痛は酷いですか??

私は生理痛がかなり酷くて
痛みに慣れてるのか
陣痛の始まりは
強い張りにしか
感じませんでした!!
親が連絡しろと
うるさいので
連絡したんですが
既に6㌢子宮口が開いてて
それからも4時間ほどは
強い張りだな、のままでした!
こりゃ陣痛だ!という
痛みになってから
わずか1時間で生まれたので
強い張りだと思ってるままで
連絡しなかったら…と
考えると恐ろしいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

柔らかくなる時があれば
一度間隔を測ってみても
いいかと思いますよ¨̮♡︎