しもしん
hcgの単位によります。自分はhcg1000で4日、hcg5000で1週間以上は妊娠薬に反応しました。10000だと2週間は出ると思いますし、5000でも医師には2週間は反応が出るから、と言われました。
ただ、実際に妊娠してる時と反応してる時では妊娠検査薬の出方が違い、妊娠してたらハッキリ出ます。数日空けて2回やってみて、2回目が濃ければ妊娠してると思います。hcgの効果の時間があるので、hcg注射をして4日は空けてからがおススメです。
しもしん
hcgの単位によります。自分はhcg1000で4日、hcg5000で1週間以上は妊娠薬に反応しました。10000だと2週間は出ると思いますし、5000でも医師には2週間は反応が出るから、と言われました。
ただ、実際に妊娠してる時と反応してる時では妊娠検査薬の出方が違い、妊娠してたらハッキリ出ます。数日空けて2回やってみて、2回目が濃ければ妊娠してると思います。hcgの効果の時間があるので、hcg注射をして4日は空けてからがおススメです。
「フライング」に関する質問
生理予定日にフライング検査しました。 前回化学流産だったので今回も不安です。 同じような濃さで出産された方、妊娠継続されてる方、あるいは残念ながら流産になってしまった方いますか?
フライング検査 皆さんならいつされますか? 今朝ひどい眠気で1日中起きれませんでした。 吐き気はありませんが、胸の張りや下腹部痛があります。 PCOS気味で次の生理予定日は7/13~です。
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
妊活人気の質問ランキング
コメント