※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
雑談・つぶやき

授乳ケープいるかな?🤔でもあまり使わないかもしれないしな💦安いの探そう…

授乳ケープいるかな?🤔
でもあまり使わないかもしれないしな💦
安いの探そうかな〜

コメント

K.A♡0526

買ったけどほぼ使ってないです😂
ショッピングモールには授乳室あるし、ケープしてる人見た事ないです😳

• 7

7

やっぱり使わないですよね💦
    確かに!ケープしてる人あまり見ないですね🤔
    そもそも授乳室がない所には勇気がなくて行けないです😂

• 12月8日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

授乳室も今は少し仕切りみたいなのあるしそもそも人の授乳姿なんて見ないですもんね😂笑
    授乳室がないところはまだ行けないです🤭

• 12月8日
まこちゃん

私は手作りのケープをもらいました!
授乳室あるところだといいですが、混雑してるとかだと、車の中でケープしたり、知り合いはファミレスとかでケープで隠してやってましたよ!意外といろんな所で使えますよ☺️
前面を布で隠しちゃうので、赤ちゃんがそこに入ってるのも見えないから授乳してる様にも見えないし、周りにも気づかれないですよ🙆

• 7

7

混雑しているときありますよね😂
    赤ちゃんに待って!はきかないですもんね💦
    授乳ケープ購入しようかと思います!

• 12月8日
ゴンザレス

私は買わなかったですが、大きめのバスタオルかニットカーディガンの長い丈のやつ(黒色とか見えにくいやつ)で車中は対応してます( ¨̮ )
外出時は授乳室がある所いくしいいかなって思って買わなかったですが、なくても何とかなりますよ(*¨*)♡

• 7

7

買わなくても代用出来るんですね😳
    不器用なのでバスタオルするのにモタモタしそうですがとてもいい事聞きました✨

• 12月8日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ネットで検索したらバスタオルで代用しているのも出てきたのでやってます(*´`) 私も不器用なので不安でしたが、子供を先に授乳する位置に横にして、授乳する側だけ背中側少し長めにバスタオルかけて隠してあげてます(*¨*)♡
    車内だとそれでシートに背中預ければバスタオル止まるし、授乳中は子供も大人しいのでずれ落ちた事ないです😌💡

• 12月8日