※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦です。夜ご飯が全然食べられず、無理に食べなくても大丈夫でしょうか?つわりや体調不良はなく、食欲が少ない体質です。仕事の日は普通に食べられます。

妊娠20週の妊婦です(^_^)

日中ゴロゴロしてたせいか、夜ご飯、お腹が全然すかないんですけど、無理に食べなくてもいいですよね??

あっ、特につわり酷いわけでも、体調悪いわけでもなく、妊娠前もよくこんなことあり、そういう体質な感じです( ̄▽ ̄;)

仕事の日は食べ過ぎってほど食べる感じです!体重の増え方も問題ないです!

コメント

同じく迷ってました!笑

夜、お腹が全然空きません🙋
プラス旦那が夜いないので
作らなくてもいいし…

そのときに任せてお腹空いたら
食べるようにしてます( *˙˙*)

• たかこ

たかこ

良かったー!いいですよね、無理に食べなくても‥( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます😊

• 12月8日
mama

私はお腹空いてなかったら食べません😅
主人のデザートの朱鷺に一緒に少しフルーツ食べるくらいです。

• たかこ

たかこ

なるほど!いいですよね✨ぜーんぜんお腹すきません( ̄▽ ̄;)
    小腹すいたらフルーツ食べることにします!

• 12月8日

無理に食べる必要はないですよ😊
もし心配なのであれば野菜ジュースなどはどうでしょうか?
私も1人だとご飯するの邪魔くさかったのでスムージーなどで済ましてました😂

• たかこ

たかこ

なるほど!フルーツとかあるのでそれで済ませようと思います!ありがとうございます😊

• 12月8日