※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

夫とは不仲で、夜の生活があるけど愛情はない。セックスは虚しいが、離婚していない人の経験を知りたい。

ちょっと生々しい話なので、お嫌な方はスルーしてください。

旦那さんと不仲だけど、夜の生活、体の接触がある方いらっしゃいますか?

夫とはもうお互い愛情がなく、それどころか嫌い合っているくらいの関係です。元々は私は仲良く暮らしていきたかったですが、夫が拒否し、大げんかを繰り返すうち私も嫌悪感を抱くようになりました。

しかし、時々夫が手を出してきます😔
完全に性欲からの行動だと思います。
大げんかした時「おまえと2人目なんて絶対につくりたくねーよ」と吐き捨てるように言われており、そこまで言われて相手をしたいとは思えません。
ただ、それで私が頑なに拒絶したら、完全に私たちは終わってしまう、私から最後通牒を突きつける形になってしまう。
その勇気がなく、受け入れてしまいます。
したあとはお互い少し優しくなれるのは事実です。
でも、時間が経ちまた夫の態度がいつも通りになると虚しくなる、その繰り返しです。

不毛な夫婦間セックスへの吐き出しと、不仲だけど離婚していない皆さんはどうしてるのかなと気になり、質問しました。

コメント

なな

私は不仲でしてません✋
したくないです身体が拒絶しますww😅

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。身体が拒絶ですか…私もそうなってほしいくらいです。受け入れてしまう自分が情けないです。

• 12月10日
ひな

関係の改善の見込みはあると思います。

不倫疑惑があり、大喧嘩の毎日でしたが、性欲はたまるので仲良しはしてました。1週間ろくに話さなかったり、旦那はゲームばかり育児家事はしない人でした。

離婚するつもりで実家に帰宅したところ謝ってきて、今は仲が改善され仲良しです。

改善するかどうかはまた別かもしれませんが、本当に嫌いであれば体にも触れたくないと思います。
それか、不倫なんか馬鹿なことするぐらいなら嫁で性欲処理しとくか。ですかね。

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。うちは完全に最後に書いていただいた理由です。
    たしかに体の関係がないよりはあるほうが、少し見込みはあるかもしれませんね😔

• 12月10日