※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

鯉や、カモに餌あげられるような公園どこがありますか?岡山県内で教えて…

鯉や、カモに餌あげられるような
公園どこがありますか??

岡山県内で教えてください(^ ^)

コメント

まぁ~

美作にある、ノースヴレッジが怖いぐらいたくさん鯉がいますょ‪𐤔𐤔‬
餌もガチャみたいなやつで、100円ぐらいで売ってましたょ⋆*ೄ
遊具も充実してたし、芝の坂みたいなのがあったので、ダンボールとかで滑って遊ばせてました♡

あ、でも私が行ってたのは数年前の話なので現在どうかは定かではないですが(ᯅ̈ )
曖昧でごめんなさぃ!!!!!

ママリ

清音のふるさとふれあい広場だと、あげられますよー!
自分で食パン持っていくといいです☺️

はーれーmama🌺🌴

玉野市の深山公園もたくさん鴨と鯉がいますよ!!みんな食パンあげてます!

ここ

深山公園カモたくさんいますよ😍
あと近くに公園と道の駅もあってオススメです✨

みー

後楽園の中にカモも鯉もいますよー!けど入場料と餌代がかかります~

にゃん

福田公園にカモと白鳥いました😀
餌あげたらハトも来ます笑

KHT

公園ではないですが…
あべ池、この寒い時期になればユリカモメが頭のすぐ上を飛び、じっと構えてると手からパンを取って行きます。

鯉なら津山市のグラスハウスというプールの前の池にたくさんいますよ😊
よく食パン持って遊びに行っていました!
近くにアスレチックや子連れでも入りやすいカフェもあります❣️