※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん410
妊娠・出産

お腹が張って横向きで寝ても仰向けになることが多く、寝相も悪いため心配です。同じ経験をしたことがある方いますか?


最近お腹も急に大きくなってきて、夜寝る時に横向きで寝ているんですが、お腹が張って痛いなと思って夜中目覚めると仰向けになって寝てしまっています(>_<)横向きで寝ても癖なのか仰向けになってしまって…お腹もよく張るし心配です…元々寝相もものすごく悪いので、ただでさえそれも心配なんですが(^◇^;)
みなさんもこんな経験ありますか(>_<)?

コメント

木下組♡優樹菜

ありますーー((((;゚Д゚)))))))たまによこ向いて寝ても引っ張られる痛さあってどーやって寝たらいいの((((;゚Д゚)))))))ってなります!

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    わかりますわかります(>_<)
    もうなんか、どうやってもお腹が
    気になっちゃいます(/ _ ; )(笑)

    • 1月23日
りー

私も寝相悪くて、よく張ったり苦しくなったりして起きると仰向けになっちゃってます(笑)
あまりに張るようでしたら、病院の先生に相談してみてはいかがでしょうか?

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    仰向けになっちゃいますよね(>_<)
    ほんと、どうしたらいいんでしょう(^◇^;)
    そうですね、次の検診で
    聞いてみようかと思います!

    • 1月23日
♡さぁチャン♡

寝ている時の事は自分でもどーしようも無いので大変ですよね(>_<)
寝る際にタオルなど丸めたものを背中に挟んでみてはどうでしょうか?

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    ほんとそうなんです!(>_<)
    やっぱ背中に何か挟むのが
    いいんですかね?
    寝相悪いのでそこが心配ですが…(笑)
    ありがとうございます!

    • 1月23日
なっち♡

リュックを背負って寝ると、仰向け防止になると聞きましたが、やったことありません😂
絶対寝にくいですが、確かに仰向けにはなりにくいと思います😊

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    それは初めて聞きました!(笑)
    新しいですね…!
    挑戦してみます!(笑)

    • 1月23日