※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

メルカリに出品しているコートが中々売れません😓送料を考えて他の商品の…

メルカリに出品しているコートが中々売れません😓
送料を考えて他の商品の値段を見て値段をつけているのですが、いいねすらつかないです😱
何回も出品し直ししているのですが、、、。
写真も明るめにしています。
コツ教えてください!

コメント

ウサビッチ

どんなものかわかりませんが値段、、ですかね、、?

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなのでしょうか?😓これ以上安くすると送料で赤字になってしまうので、、、。

• 12月8日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

なかなか難しいですよね、、
    わたしもものによって売れないしイイネも付かないしほんとに公開されてるかさえ疑います笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

値段が高いか、結構使用感があるか、好まれないデザインかってところですかね🤔
使用感とデザインに関しても、結局値段が低ければ買われるかもしれないので、結局は値段が高い場合が多いですかね。

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですねー、、、😓

• 12月8日

私も何度か出品してますが、みなさん、より安いもの!より良いもの!を求めてるので、他の方が出品しているお値段より少し安めに出してます。値下げすると売れる場合がほとんどです。価格交渉にも応じます(*^^*)リサイクルショップにもっていくよりは安く出しても、はるかに高く売れるので少し妥協します!

emasara

メルカリ、ラクマ、ヤフオクやっています。値段ですかねー。
あとは、商品そのものが需要が無いか…。
元値がどのくらいのものか、どこのブランドか分かりませんが、2980〜3980円くらいなら割と売れますよ。

あんまま

コートってかさばるから送料高くなりますよねー💦💦
以前聞いた話ですけども、何度も何度も出品し直しをすると、新着や検索にかからないようにメルカリから制限されることがあるみたいです…。もしかしたらゆーゆーさんの商品は新着に上がって無いのかも…?
再出品する時は私も気を付けてます😣

お姫様

ノーブランド、状態悪いだとなかなか売れないです💦
送料かかるやつはどうしても高額なりますしね💦
売りたいなら気長に待つのが1番ですかね…

他の商品って、手持ちのコートと同じコートの相場ってことですか?

それならいいですけど、元が違うのに値段を比べちゃいけないと思いますよ😅元の値段や質は違いますし、需要の有無も違うし、難しいですね。