※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

高性能の鼻吸い器を使っている方いますか?使っているベビースマイルの4,000円程度の器では効果がイマイチで、何度も吸わないといけないです。寝ている時に鼻水で苦しそうで起きてしまいます。

高性能の鼻吸い器使ってる方いらっしゃいますか?(><)もしくはおススメありますか?
家でベビースマイルの4,000円くらいの使ってますが残ってしまい結局何回も吸ってます(><)鼻水、寝てる時苦しそうで起こして吸ってます。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

メルシーポットは奥まで凄い取れますよ☺︎
付属品のボンジュールってやつも一緒に使ってます!

• りこ

りこ

ありがとうございます😊早速買ってみたいと思います!笑

• 12月8日
しい

うちも電動のメルシーポットです🙂
ほんと買ってよかったですよ〜

• りこ

りこ

そうなんですね✨みなさんの意見聞いて私も使おうと思いました(*´◒`*)!!

• 12月8日
しゅぱっちゅ❁.*・゚

メルシーポット使ってます♡
ガッツリ取れますよ😂
鼻水がピークのときは一日に何度も吸ってあげてますが、気持ちいいくらいずびびびーーーっと取れます!
寝てる間に出てしまうものまではさすがに吸いきれませんが…
10,000円ちょっとで買えますよ◟́◞̀

• りこ

りこ

がっつり!!それは素晴らしいですね、、笑 買ってみようと思います(*´◒`*)ありがとうございます😊

• 12月8日
のんびりのんたん

高性能?なのかわかりませんがメルシーポット使ってます☺️
夜の寝てる時ならヴェポラップおすすめですよ😃

• りこ

りこ

メルシーポットみんな良いって言いますね✨ヴェポラップまだ使った事ないです〜〜なるほど!意見ありがとうございます😊

• 12月8日