※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

札幌市でブランド物じゃなくても服買い取ってくれるリサイクルショップ…

札幌市でブランド物じゃなくても服買い取ってくれるリサイクルショップおススメ誰か知りませんか??
ジモティーやメルカリはなんとなくやりとり怖くてするつもりないです💦

コメント

り

セカンドストリート買い取ってくれますよ!
でも、買い取ってはくれるんですがやっぱりブランド物じゃないと買取金額すごい安いです😂
ブランドものであれば何千円とかになってもブランド無しだと100枚持ってったにしても200円になればいい方って感じです😱
大人物か子供物、古さなどにもよると思いますが😵

• ままり

ままり

セカスト結構買取基準厳しいって聞いたんですが、そんな事ないのでしょうか?
    勿論ボロボロの売るつもりはないのですが、ブランドとかじゃないと買い取ってくれないイメージでした💦

捨てるのもお金かかるので売れるならいくらでもいいんです😂

• 12月8日
  • り

3年前くらいですが、セカストに売りに行った時はブランド無しの服かなり売りましたが150円くらいにしかなりませんでした😂
    値段気にしないのであれば私が行った時は売れたので売れると思いますよ🎶

• 12月8日
ママりん

セカスト、ビックバンで売れます!
メルカリは匿名配送がありますので、お互いの名前住所分からない取引もできますよ✨

• ままり

ままり

メルカリそうなんですね!なんか揉めたとかよく聞くので躊躇してしまいます😂

• 12月8日
ママリ

セカスト、確かエコ買取的な感じで、値段付かない物も1枚とかで買い取ってくれました!
先日私もゴミみたいな服持って行きました🤣🤣
後は、じゅんかんコンビニがお近くにあれば、服もぽいぽい捨てられますよー!

• ままり

ままり

じゅんかんこんびに!近くにはなかったです😂ゴミみたいなのも買い取ってくれるんですね!セカスト行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月8日
りんご

万代も買取してくれますよ!

• ままり

ままり

確か南区ですよね?ありがとうございますあ

• 12月8日
まあ

マムズマートはライン登録してると買取価格何パーセントUPとかの情報入ってくるのでオススメです!
このあいだは最大50%UPなどやってたのでそうゆう日めがけて行くといいと思います☺️

• ままり

ままり

説明不足ですいません💦売りたいのは大人の服なんです😂

• 12月8日
n

オフハウスは結構高めに買取してくれますよ〜!!いろんな場所にあります\(◡̈)/

• ままり

ままり

早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月13日