※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

不育症の原因が分からず、染色体異常の血液検査を予定しています。流産を繰り返す場合のアドバイスを求めています。

今日BT8でhcg11でした。前回もBT7でhcg 16で、胎嚢は見えたのですが成長が止まりそうは手術しました。少し前にも心拍確認後に流産しています。
先生からは不育症の基本検査は問題ないと言われていて、何が原因なのかわからないと言われてます。
不育症の染色体異常の血液検査はする予定です。
流産を繰り返す場合の何かアドバイスあったら教えていただきたいです。

コメント

ゆいママ

必要な栄養素が不足していると、度々の流産を引き起こすと不妊に詳しい漢方薬局の先生から聞いたことがあります!

• りこ

りこ

ありがとうございます!確かに、栄養素は不足してそうです。。サプリも葉酸しかのんでなくて、食べ物かたよりあるので栄養足りてない気がします。
    漢方もよさそうですよね。

• 12月8日