※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

性別ジンクスについて調査中。女の子寄りの結果が多い。信憑性高いジンクスを教えて欲しい。3人目で検索中。

くだらなくてすみません💦
性別ジンクスについて…
お腹はまだ出てなくて分かりません、重曹もやってないのですが、他のジンクス
上の子(二男)のつむじの向き、赤ちゃんのころの太ももの線の数、襟足の髪の毛の生え方
お腹の上で五円玉、中国式、ブラジル式、つわり中の食べ物、体毛の濃さ などなど色々調べまくって女の子寄りな結果が多かったんです☺️
ジンクスこっちよりなのにハズレたーとか、ほとんど当たってたーとか信憑性高いジンクスこれだよーとかあれば教えて下さい🙏
3人目で色々検索魔になってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の出方・つむじ・太もも・ブラジル式・五円玉→ハズレ

顔つき・襟足・中国式・食べ物の好み・体毛→当たり

でした🤔
こうやって見ると結局半々な感じですね🤣💦

• はち

はち

あくまでジンクスですよねー💦長男もつむじは左だし、二男も中国式は女の子だったし…
    期待せず検診を待ちます♡

• 12月8日
うに

つむじ、太もも、五円玉、重曹、中国式、ぜーんぶ女の子だったのに男の子でした🤣

• はち

はち

😭😭
    そうなんですねー💦まだ分からないのですが知るのが怖くなりました‼︎笑

• 12月8日

私も全部女の子だったけど
お腹の子は男の子です😂👈🏻
ジンクスあてになりません。笑

二児のママ♡︎

太ももの線以外は全て
女の子でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

つむじ、重曹、襟足、中国式
ブラジル式、エコー写真、
胎盤の位置、などなど全て
やってみましたが結果女の子!

実際は男の子が産まれました😆💓