※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

実家がない人、赤ちゃん連れで急遽どこかに泊まったことある人いますか?旦那と大喧嘩して今日は絶対に家にいたくありません

実家がない人、赤ちゃん連れで急遽どこかに泊まったことある人いますか?旦那と大喧嘩して今日は絶対に家にいたくありません

コメント

ANGLE

昔旦那と喧嘩した時ホテル泊まりましたよ🎶

おはな🔰

大喧嘩して、同じくらいの月齢のときホテルに泊まったことあります😥

少しいいホテルじゃないとベビーベッドなど貸出がなかったので、高かったけどいいホテルに泊まりました.....

周りからは赤ちゃんが可哀想、親の都合でなんて言われましたが当時はそんなことわかってるよって感じででも赤ちゃんと離れる方が自分にとっては考えられないことだったので、お気持ちよくわかります。

きき

無いですね😅
逆に実家がお互いなくて逃げ場?が無いし、喧嘩しても家はここしか無いから夫婦として続いてるんだとおもってます笑
周りで実家が近い人はほぼ離婚してます😥

みー

ないです。
大喧嘩しょっちゅうしますが、背を向けて寝ます笑