※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

テレビのCMでグラコロやら、はま寿司の出たら美味しそうって言うと、すぐ…

テレビのCMでグラコロやら、はま寿司の出たら美味しそうって言うと、すぐ明日食べに行くか?って聞いてくれる主人。
凄く凄く嬉しいんだけど、そうやって甘やかすから私痩せないのよ😭笑
暫く美味しそうは禁句にしよう٩(×̯×)۶

コメント

みーこ

お気持ちわかります!
私の旦那もすぐ、食べ行こうか!って誘われるので誘惑に負けそうです🤣

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます(*¨*)♡
    誘われると負けちゃいそうになりますよね😂笑
    うぅうぅ、、、(;´・ω・)ってなりながら、い、行かない😭って断るんですが、たまに負けてます🤣♡笑

• 12月8日
はちゃん

きっとまるまるさんの目がキラキラして🤩いるんでしょうね😂💕
旦那様優しい!!
私も甘やかされがちですが自分に鞭打ちながら我慢してます!(1/3の確率で挫折しますが笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます(*¨*)♡

も、もしかしてどこかで見られてましたかっ!(//∇//)笑 主人に同じような事言われました🤣(笑)
    はちゃんさんのご主人もお優しいんですね( *´艸`)♡
    そうですよね!普段我慢してるけど、やっぱたまには挫折しますよね( ̄∇ ̄*)ゞ♡笑

• 12月8日
  • はちゃん

はちゃん

分かります笑
    私もそんな感じでよだれ垂らしながらCM見てますから笑🤤
    でも旦那には我慢してるオーラだして
    勝手に一人で昼マックしてたりしますけどねww

• 12月8日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

バレバレですねー✋😝笑
    私もいいなあ🤤♡って顔してテレビ見てます🤣笑
    テレビの映像効果とは分かっていますが、やっぱり美味しそうなのは美味しそうに見えますよね👀♡笑
    同じく私もです!😂 こっそりケーキ食べたりとかしてます♡笑
    あの密かな楽しみは止められませんよねσ(//ω//)♡

• 12月8日