※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
その他の疑問

たいした質問ではないです…笑暇な方だけ読んでください😂娘への愛がとま…

たいした質問ではないです…笑
暇な方だけ読んでください😂

娘への愛がとまりません!笑
もう可愛くて可愛くて
大好きすぎて、毎日大好きだよ!って言っていますが
それでも足りません!笑
愛が溢れすぎてぶつける先がみつかりませんwww
沢山スキンシップもとっています!😂
語彙力なくて伝わらないかもしれませんが
この娘への愛をどこにぶつけたらいいものか🤣

わたし異常なんですかね?

自分がこんなに娘ラブになるなんて
思ってもなかったです😭w

コメント

deleted user

私もそんな感じです〜🤣

愛が溢れすぎて
ほっぺ
おしり
うで
あし
すぐ食べちゃいます〜😂❤️

暇さえあれば「ちゅーは?」ってしてます〜😅❤️

  • ふがし

    ふがし

    あ〜ものすごいわかります😂❤
    わたしもすぐいろんなとこ食べちゃいます😭❤
    そして同じく
    ちゅーは?って言っちゃいます笑

    ぷいってされるのは悲しいけどその姿すらかわいいなぁーなんて🤣

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘はベロ出して「ぶっちゅうぅううぅぅうぅうう」してきます😂😂😂

    もうおかしくておかしくて🤣
    それがまた可愛くて何度も催促しちゃいます🤣

    しかも、鼻にクリーンヒットするし!!w

    • 12月8日
  • ふがし

    ふがし

    ベロはださないでくれえええwww

    うちはぷいってするか、大きな口を開けて食べようとしてきます🤣
    ベロ出してる時もありますが…笑

    夫のベロが鼻にクリーンヒットするのは絶対許せないけど娘のならウェルカムですね🤣

    • 12月8日
しんしん

私もこの気持ちどこにぶつけたらいいのー!!ってよく言葉にしてますw
我が子は可愛いですもんね😍
目に入れても痛くないって言葉の意味がよく分かりますよね💞
息子が可愛過ぎて私頭おかしくなって死ぬんじゃないか?とかくだらない事考えてます!ww
日々寝不足なのに寝顔が可愛過ぎていつも寝れません😭😭
でもこの気持ちは小さいうちだけで、1番上の子は小6男児ですが可愛いとかの感情はもうなくなりましたー笑
今はもう対等になってきて、ムカつく事も多いです🤣🤣笑

  • ふがし

    ふがし

    寝なきゃって思ってても、寝顔見てるといつの間にか時間過ぎてるんですよね😭❤

    かわいいかわいいー❤ってなるのは小2くらいまでですかね?笑w

    小6だともう口も達者ですよね🤣

    • 12月8日
  • しんしん

    しんしん

    可愛くて寝るの勿体無いー🙁ってなります😂で、朝後悔します🤣
    可愛いー😍私は小2まででした…🤣w
    そうです口ごたえするし、なんでか朝から機嫌悪い日とかあって、こっちもイライラします😑
    なんかどんどんおっさんみたいになってて😭小さい時はあんなに可愛かったのに…😭ってやつです!!
    うちは男の子三人なので娘ちゃんだと、いつまでも可愛いのかなー?と思ったけど友だちは大きくなると息子より娘の方が生意気だと言ってましたww
    小さい時のこの可愛さはいつまでもは続かないのでお母さんは大変だけど今の子育てを楽しむようにしてます🤗

    • 12月8日
  • ふがし

    ふがし

    男の子3人だと毎日がお祭りみたいになってそうですね😂

    どの家庭も小学校低学年あたりでまた違う感情になるんですね😂

    今を存分に楽しもうと思います😍
    ありがとうございます😂

    • 12月16日
しーまま

めちゃくちゃ分かります!!!
いつもママリに同じように投稿したいなって思ってました 笑

毎日スリスリしてチュッチュしてムギューってして「愛してるよ」「ママの宝物」「ずっと守るからね」とか言って過ごしてますが、愛しすぎてため息出ます🤣💖

同じような方がいて嬉しいです💗
ちなみに娘に上記のスキンシップ取ろうとすると、顔を背けられます 笑笑

  • ふがし

    ふがし

    わたしも、同じような方がいてすごく嬉しいです😂

    愛しすぎてため息、わかります😭❤
    ぎゅーはいつもしてくれますが、
    うちの子もちゅーはなかなかしてくれません🤣

    してくれた時の可愛さがヤバいです😭❤

    ちなみにさっきはしてくれました///w
    まだ7時だけどもうぎゅーを何回したことか…笑

    • 12月8日