※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやん
妊娠・出産

高位破水ではなく膣炎で薬を処方され、その後も少量の漏れがあるのは薬の影響でしょうか?同じ経験の方、ご意見ください。

34w初産です。昨日、今日と尿もれっぽい感覚でチョロっと漏れた気がして、高位破水なのか尿もれなのか心配で病院に行きました。結果、破水ではなく、膣炎を起こしていて菌が少し多くおりものが水っぽく出てきてしまっているとのことで薬を入れられました。その後またチョロっとでてくるのですが、薬をいれられたからでしょうか?
同じような経験された方いましたら返答ください。

コメント

週数は違いますが、私も膣炎でお薬を入れてもらいました。その2日後おりものか何か出る感覚があり、トイレに行ってナプキンを替えてもまた出る感覚が続きました。高位破水だったら怖いなと思い病院に行ったところ、薬ですねと言われました。破水じゃなくてホッとしました。まやんさんも、お薬を入れたからかとは思いますが、断言は出来ないのでしばらく続くようなら診てもらった方が安心かもですね😌✨

• まやん

まやん

お返事ありがとうございます😊
    安心しました😭ありがとうございます😊

• 12月8日