※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん0721
子育て・グッズ

1歳のお誕生日、どのようなお祝いされましたか?ケーキ、一升餅、食事、どうしようか考え中です。

1歳のお誕生日、どのようなお祝いされましたか?
ケーキ、一升餅、食事、どうしようか考え中です。

コメント

azu66

☆自宅でのお祝い
飾り付けをして、ごはんはわんわんプレートをごはんと海苔で作りました♡

ケーキは豆腐クリームとパンケーキとフルーツで。豆腐クリームはクックパッドで見つけましたが、大人が食べても美味しかったです!

☆両家でのお祝い
和食屋さんの個室を貸し切りました。一升餅はネットで注文。選び取りもしました。

費用は我が家で持ちました。

• azu66

azu66

あ、あと、スタジオで一歳記念の写真をも撮りましたよ♡

• 1月22日
  • かおりん0721

かおりん0721

ありがとうございます!豆腐クリーム初めて聞きました☆クックパッド見てみます!
    両家でのお祝いもされたんですね(*^^*)やっぱり、祖父母も一緒にお祝いした方が喜んでもらえますよね。

• 1月22日
3kidsma-ma

私は2人共一升餅を背負わせました!
まだ一歳なので米粉をつかったパンケーキを作りました〜クリームは豆乳で

• かおりん0721

かおりん0721

米粉のパンケーキ、豆乳のクリーム、安心ですね♡
    一升餅も頼んでみようかな!
    ありがとうございます!

• 1月22日