※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

佐野市の匠レディースクリニックで予定帝王切開された方、費用や流れを知りたいです。

佐野市の匠レディースクリニックで予定帝王切開で出産された方々いらっしゃいますか?どのような流れでどのくらい費用がかかったのか知りたいです☺️

コメント

♛зёёё♛

匠レディースクリニックで予定帝王切開しました🙋🏼‍♀️
当日は午前中から病院に行き、モニターをつけたり検診したりしてから部屋に移動して、点滴を売ったり毛の処理をされたりしました!
始まるのは下の検診の終わり具合によって違うみたいですがいつもすごい長引いている気がしていたのにその日はすぐに終わり1時くらいにはもう全部終わったと報告があったような..
それから2時頃から手術室に入った気がします!先生が来てお腹を触られて、私は逆子だったので予定帝王切開だったのですが..ん?戻ってるかも?と期待しちゃう言葉を言われてすぐにエコーを入れられてやってもらったのですが治っておらず..笑
そのまんま麻酔になり、麻酔がきいてるかを確認してから手術が始まりました!そっからは約1時間ほどですかね!(ド緊張で忘れてたり間違ってるかもしれません。すみません😥)
費用は17万くらいでした!!

• あやちゃん

あやちゃん

丁寧なご回答ありがとうございました✨
    17万は直接受付で支払った金額ですよね?

• 12月8日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

いえいえ⋆*
    分かりづらくてすみません..

そうです!!
    手当の42万?を差し引かれて請求された額です!!

• 12月8日
  • あやちゃん

あやちゃん

そうなんですね♫
    匠さんは高いと聞いていたので、どのくらい費用がかかるのか気になりました(^^;;
    1人目は岡さんで緊急帝王切開で10万弱だったので、比べるとやはり少し高めかな〜と思いました💦

• 12月8日
♛зёёё♛

私は匠しか行ったことが無くて比べたことも無かったので分からなかったんですが皆さんそう言いますよね(´・-・` )
帝王切開って凄いかかるイメージだったので匠にしては安い!って思いましたがやはり岡さんの方が安いんですね😅

• あやちゃん

あやちゃん

岡さん安いですね…(^◇^;)
    1人目の時は保険で色々お金が返ってきてむしろプラスになったので、匠さんでも問題なさそうです✨
    色々と教えていただき、ありがとうございました😊💓

• 12月8日
さりな

全然別ですが足利日赤だと全室個室で予定帝王切開でしたが2人目は+9万
3人目は逆にお金が3万ほど戻ってきました。
次があるなら日赤オススメします