※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

37w6dの健診。やっぱり子宮口開いてなかった(^◇^;)なんとなーく予感はし…

37w6dの健診☆

やっぱり子宮口開いてなかった(^◇^;)なんとなーく予感はしてたけどしょんぼり(´・△・`)
「グリグリしてやっと指一本分くらいかな?」だそうで…

噂の内診グリグリはすごい覚悟してたけど痛くはなく、でもちょっと気持ち悪かったかも(>_<)
帰宅後ちょっと茶オリは出たけど、多分陣痛には繋がらないなぁ…
あんまり焦ると陣痛こないですよ〜って言われたけど、やっぱりソワソワするんじゃい!!

コメント

†ゆっきー†

私も今日検診だったのですが、下にもおりず、子宮口は全くでしたー(-ω-;)
私の場合一人目が帝王切開で二人目も帝王切開になって28日に手術になりました!
お腹がはってたので手術前に陣痛がくるかもとかはいわれましたが、ドキドキですよねー󾭛

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます☆
    同じ週数ですね(*^^*)私もお腹全然下がってないです(´・_・`)しかも全然張らない(-。-;
    おおー!28日ということはもう1週間しないうちに可愛いベビーに会えるんですね♪無事に出産の日を迎えられますように☆
    もう本当に臨月入ってからはずっとドキドキソワソワです(笑)

• 1月22日
maron*

私も今日健診行ってきました☆
少し下がってはいるけど、子宮口はしっかり閉じてるからまだまだだね〜。お腹どんどん張らせてね〜。と言われましたσ^_^;
お腹はけっこー張るんですけど、きっとまだまだですね…。
赤ちゃん小さめなので予定日頃まではお腹にいてほしいですが、早く会いたいです♡

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます☆
    maron*さんも今日37週の健診だったんですね(*^^*)子宮口しっかり閉じてましたか(>_<)
    私かなり動き回ってるんですけど、本当に全然お腹張らないんですよね…臨月まではそれで助かってたのに、ここにきて困り果てています(^◇^;)
    赤ちゃん小さめだとなるべく長くお腹にいてほしいですね☆うちは35週以降エコー検査無しなので大きさすらどう変化しているかわからず…それもあって早く外に出てきてほしいです(´・△・`)

• 1月22日