※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

ベリエの丘クリニックでの出産予定です。入院時の持ち物や清潔用品について疑問があります。具体的な用意や着替えの提供について知りたいです。

稲城市内にあるベリエの丘クリニックで出産予定です。

いくつか書類等もらって疑問に思ったことがあったので質問です!
わかる範囲で教えていただけたらと思います。

手ぶらで入院できると書いてありましたが、
必要だったもの入院した時にあったら助かったもの等あれば教えていただきたいです。

パジャマ、ブラジャー、パンツ、の用意があると書いてあったのですが、クリーニングされてるものが毎日補充されるとありました、、、

パジャマやブラジャーはいいのですが、パンツもクリーニングされたものが用意されてるのか、新品なのか、気になっています。

パジャマなども汚れた場合着替えを用意してもらえるのかとか、細かい記載のないことが気になっています。

よろしくお願いします。

コメント

ぴよまる

2年前にベリエで出産しました。
パンツはクリーニングされたものでした。
パジャマなど汚れなくても柄や色が好みじゃないだけでも変えてもらいましたよ😂笑
アメニティなど使わなかったものもチェックアウトの際に「これ持ち帰って頂いて良いんですよ」とまでお声掛け頂きました。

• ちぃ

ちぃ

やっぱりパンツもクリーニングなんですねm(._.)mありがとうございます!

• 12月7日
りんりん

今年の4月にベリエで出産しました。一人目の時もベリエでお世話になり、至れり尽くせりだったので、本当に手ぶらで何も持たずに入院しました(笑)うっかり退院時の自分のパンツ(下着の)すら忘れるほどの手ぶらでした😅
パンツもクリーニングされたものでしたが、産後はパッドを付けているので直接は履かないので、私はそんなに気にならなかったです。パジャマも毎日補充してもらえたので、シャワーの時や着替えたいタイミングでいつでも交換できました。使い終わったものはバスルームのカゴに入れておくと回収してもらえます。