※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。旦那と離れるのが寂しい。汐見台病院で入院中の方いますか?

今日から妊娠高血圧症候群で出産まで入院です。毎日旦那と一緒だったから離れると寂しい😞早く我が子に会う為に頑張ります。磯子の汐見台病院です。汐見台病院で入院してる方いないですよね?

コメント

🍑momo_mama🍑

私も35w5dで妊娠高血圧症候群で産まれるまで入院と言われました。入院生活後半はよく夜に泣いてました😅旦那に帰りたい帰りたいって……笑
結局、38週から誘発始めて(4日間)誘発二日目に蛋白でて妊娠高血圧腎症になり、誘発も陣痛に繋がらず緊急帝王切開になりました💦赤ちゃんも無事産まれて退院出来たのですが、産後も血圧高いと、子どもに会えなかったりするので悪化しないに越したことないです!私は産後の方が血圧高くて、車椅子で子どもに面会しました😁無事出産できますように🙏💗

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

大変だったんですね。出産お疲れさまです。入院は滅多にしないので不安ですが頑張ります。旦那の仕事がすぐ近いので助かります。ありがとうございます😊頑張ります。

• 12月7日