※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊活

妊娠前の体の変化について相談です。生理前に体重が減ったり、生理過ぎて妊娠判明した経験がある方いますか?期待と不安が入り混じる状況です。

妊娠に気付く前、検査薬をする前のみなさんの体の変化の事を聞きたいです♩

生理前なのに体重が減った、
生理予定日を過ぎて検査薬をしたら妊娠していたという方いらっしゃいますか??😊

1人目の時、妊娠初期で体重が少し減りました!
2人目希望で妊活中ですが、
今は生理予定日1週間前です。普段なら体重が増えるのに減っています。汚い話ですみませんが2日前に下痢もありました。そのせいで体重も減っていると思いますが、
妊娠超初期症状で下痢があると聞いたことがありますので
期待してしまう自分がいます。

是非お話し聞かせてください♩

コメント

あい

私は2人子供いますが
二人ともできたかな?と思い調べたらできてました笑笑

• chiii♡

chiii♡

直感だったんですね✨

• 12月7日
ママり

1人目希望で明日検査薬します!
私もいつも生理前はひどいくらい浮腫むのですが、もうずっとPMSだけが長引いてて、むしろ痩せています✨

• chiii♡

chiii♡

そうなんですね!お互い、おめでたしてるといいですね💕💕

• 12月7日
咲華

生理予定日4日過ぎて、検査薬使ったら、妊娠していました😅二人目は、なかなか授からないです😭

• chiii♡

chiii♡

やっぱり予定日そのくらい過ぎてから検査薬しますよね!
    私フライングしちゃうんです💦

• 12月7日