※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠線クリームでバイオイルだけで大丈夫でしょうか?プチプラで妊娠線予防成功した方いますか?オススメ教えてください。

妊娠線クリームでバイオイルだけは厳しいですかね?1人目の時はちゃんしたやつ買って塗ってたんですが二人目でいろいろ節約したいなぁと(^o^;)1人目は妊娠線はできませんでした手抜きしたらやっぱ出来ますかね?
皆さんプチプラで妊娠線できなかったっていう方いますか?オススメも教えてください☆

コメント

みもり

ニベアの青缶使ってました😆
安くてたっぷり使えるし、妊娠線出来ませんでした✨
検診でもしっとりしてて、よく保湿されてますねって誉められました🤭

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうなんですね!ニベアは伸びが大丈夫かなと思ったんですがそのままでも使えますか?混ぜたりしてましたか?

• 12月7日
  • みもり

みもり

初めは伸びがよくてサラサラのママ&キッズを使ってましたが、高くてちょっとけちってしまいました😅
    その後、青缶に変えた最初はローションと合わせて使ってましたが、お腹が出てきてからは面倒になって青缶だけになりました。たっぷり使ってベタベタになるくらいにして、腹巻タイプの腹帯をして過ごしてましたよ。

• 12月7日
れあまま

1人目も2人目も何も塗らずでしたが妊娠線出来ませんでした😂

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

それは凄いですね!肌質が柔らかいんでしょうね✨(*^^*)
    私もとりあえず安いので乗り切ります☆

• 12月7日
もも

私、たっかいクリームを贅沢にたくさん使ってましたが、妊娠線出来てしまいました。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そういう場合もあるのですね(>_<)ちゃんとしても出来るなら個人差もあるのでしょうか?
    しかし私も二人目だし手を抜いたらだめなのかもと思ってきました…(+_+)回答ありがとうございました!

• 12月7日

バイオイルだけですよ〜!臨月に妊娠線出来ましたけどね😅体質なんですかね(笑)

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

出来たんですね(>_<)☆体質もありそうですよね!でも二人目出来やすいと聞いたしやはりちゃんとしようと思ってきました笑(+_+)回答ありがとうございました♡

• 12月7日