※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実家から家に帰る際の荷物運びについて悩んでいます。車がないため、新幹線で数時間の距離です。皆さんはどのように荷物を運ばれましたか?引っ越し業者や宅急便を利用された方、配達までの日数や金額を教えていただけますか?

里帰り終了時実家から家に帰る時皆様荷物はどうされましたか?

実家から家に帰る際の帰る方法で悩んでいます。
ベビー布団やその他自分の服や子供の服が沢山あり帰る時に皆さんはどうやって帰られているのだろうと思いました。

因みに車はなくて実家と家は新幹線で数時間の距離です。

皆様車はなしで家に帰る時荷物はどうされましたか?
引っ越し業者に頼んだや宅急便のみでいけたや他何かあれば教えて頂けると嬉しいです。
後、宅配などに頼まれた場合どのくらい配達まで日にちがかかったか金額はどのくらいかかられましたか?

よろしくお願いします。

コメント

みっきー

ダンボールに詰めて送りました!

2日くらいで着きましたよ😁

金額は3箱で7000円くらいでした!

ベビー布団は実家に置いておいて
また自宅で買いました!

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます✨
    里帰りから帰られる際は必要な服などは予め自身で持って帰られてその他のものを段ボールでお送りされましたか?
    布団悩んでいたのですが2日でしたら新しく家用に買うか検討してみます😊🎶

• 12月7日
  • みっきー

みっきー

前もってダンボールで送りました!
    自宅には旦那が居たので。
    まだ使うものとかはキャリーバッグに入れて当日持ってかえる感じです!

• 12月7日