※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友からもらった帽子を被らせた写真を送りたいけど、他人の子供の写真を送るのはどうかな?皆さんはどう思いますか?

夏ごろにママ友さんから、冬物の子供服や帽子を頂き
先日その帽子を被らせて、主人が散歩にいってました(*´꒳`*)
可愛いく写真が撮れたので、ママ友さんに
帽子ぴったりでした! って写メ付きで送ろう!って思いましたが、、

ふっと、他人の子供の写真送って来られてもウザいかな、、と迷ってしまいました。

皆さまならどう思いますか?

コメント

ちび太のママ♡

えー!絶対嬉しいです😆
ちゃんと使ってくれてるんだなって喜ぶと思います✨

いのこ

私だったらあげたものを使っている姿を見たら嬉しいです🎵

メメ

贈ったものを着せた写真とかだったら私はうれしいです😊

るる

私も友達に服をもらって、きたよーって写真送ってますよ!
あげたのを実際に着てるのみると嬉しいらしいです!!

みゆ

普通に嬉しいです💓

関係ない写真や何回も送るのはあれですが😂

お礼も兼ねて写真付きでおくるのは
いいと思います😍

ままり


送ってみました(^.^)
私も逆の立場ならきてくれた写真貰ったら嬉しいです!
ありがとうございました(о´∀`о)