※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

結婚後セックスレスに悩んでいます。子どもが欲しいが夫が性行為を避けます。生理痛の治療も経験。同様の経験をした方、解決方法を教えてください。

投稿失礼します。
今28歳で結婚して10ヶ月になります。
結婚した途端にセックスレスになりました。
私達子どもは欲しいと思っています。
キスや手を繋いだりマッサージしたりなどのスキンシップは付き合ってる時と変わらず毎日してますが、行為の直前までは行くのですが結局旦那が寝てしまいます。
付き合ってるときにはセックスも月に何度かしていましたが今までしてないのが最長過ぎて不安です。
多嚢胞性卵巣で結婚当初、悪阻の様な生理痛があり治療を2ヶ月してからは今は治療せず生理痛も酷くはなく経過してます。

皆さんは結婚当初セックスレスとかはありましたか?
同じような経験をされた方どの様にセックスレスを脱しましたか?意見お待ちしていますm(_ _)m

コメント

ありぃ

セックスレスで、妊活中です。

旦那は、嫌いになった訳じゃないけど、付き合ってた頃のように、非日常感がなくなって、ドキドキしないみたいです。

子供はお互い望んでおり、身体的には原因はないですが、人工授精を経て、体外受精に挑んでいます。

セックスレスは、結婚当初から四年続いてきて、旦那が好きなので、諦めきれなかったけど、諦めるしかないのかなぁと思ってます。

夫婦でたくさんぶつかって、話し合って、体外受精まできました。今は少しだけあるたまにあるスキンシップや、年に一回の思い出づくりの旅行を楽しみに、妊活してますよ😊それが、私たち夫婦の落とし所かなぁと思って、妊活頑張ってます

夫婦でいっぱい話し合って、2人の落とし所を見つけられたらいいですね。

• ありぃ

ありぃ

書き方が誤解を招くカモと思い追記します

旦那が原因のセックスレスです

• 12月7日
  • かい

かい

付き合ってる時と違って常に一緒にいるからドキドキしなくなるのかな💦💦😭
    色んな手段があるんですね!勉強になります。

• 12月8日
  • ありぃ

ありぃ

かいさんご夫婦が幸せで過ごせるように、たくさん話し合ってみて下さいね😊
    私も、セックスレスに納得してないですけど、旦那が好きなので、それ以外に2人の愛情を確かめる方法をまだまだ模索してますよ💦💦
    もし、たくさん話し合っても納得いく答えが出せない場合は、セックスレスは充分離婚の原因としてあげていい問題なので、そんな旦那さんと一緒にいるのが耐えられないとなる前に、拒否された時の言葉とかLINEを記録して置くのも手ですしね💦💦
    かいさんが、無理なく幸せでいられるようになる事を祈ってます✨✨

• 12月8日
nana

結婚前は遠距離だったのもあり、会うたびしてましたが結婚してからは月1,2くらいで酷い時はない月もしばしばありました😣

スキンシップはその分あったのですが、睡眠>性欲らしく疲れて寝ちゃう事が多いです😖

多分結婚して気がぬけちゃったのと疲れて面倒なのかもですね😅

旦那は私からする分には受身で楽なようで、自分から攻めるのは億劫なかんじです。

二人目妊活してるので、割りきって自分から誘ってます😅

多分自分で何らかしないとセックスレス治らないと思います。
ほっといてたら月1、2がいいところでした😥

今は月4,5になりましたが、二人目できたらまた戻りそうです(*_*;

• かい

かい

私のところも眠さがどうしても勝っちゃうみたいです😭😭

• 12月8日
タピオカミルクティー

付き合ってた時は月に5回~10回は
してましたが、結婚してからは月に
4回程。多くて10回あるかないか。
妊娠したい為にしてますが…
週1程度に激減はしました。
これがセックスレスなんかとも
思い、あまりに減ったもんだから
悲しくなりセックスレスじゃん!って
何度も言った事がありました。
まだ結婚して1年2ヶ月ですが、
もう少し出来たらなとは思います。

• かい

かい

好きな人とは沢山とは言いませんがお互い望みたい時に愛を育みたいのが一番理想ですよね😭🥰

• 12月8日
  • タピオカミルクティー

タピオカミルクティー

ほんとですよー!!

• 12月8日
  • かい

かい

私のこと女としてみてくれてるんだろうか?
    好きな気持ち薄れてないよね?
    妻だけど一緒にいると母親みたいには感じてないよね?
    とか気になっちゃう時ありますもん笑笑

• 12月8日
ma○*

セックスレスではないですが、結婚後旦那の実家に二週間入り、付き合った時程エッチしなくなりました。
二週間で3回ぐらいですかね。

私は慣れない環境で家事に追われ、ご両親に気を遣い過ごし疲れ、体がボロボロになりながらやっとアパートへ入居し、2回程エッチしました。

毎日忙し過ぎて、あんなに子供欲しいって毎日思ってたのに、考える余裕すらなく、旦那さんがふと飲みに行こうと誘ってくれた日が生理予定日から3日目で生理来てないことに気付き検査したら陽性でした。

授かれて嬉しい気持ちと、新婚なのにエッチ好きな旦那さんとの時間が少なかった事にちょっと申し訳ないな…と。

その分、今は旦那さんも私もお互い甘えたい放題です🤥

• かい

かい

お互い甘えられるのって一番幸せですよね❤️🥰

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

付き合いたては毎日のようにしてましたが同棲始めて週一、二週に1回...どんどん減りました
私は子供が欲しいとかじゃなくて求められないのが女として辛すぎてガン泣きして気持ち伝えました
その後妊娠が発覚してからも月一くらいですが今は妊娠中だからそれくらいでいいかなって思います。出産しても月一とかだったらまた話すつもりです!

• かい

かい

やはりきちんと気持ちを伝えるのも大切ですねっ!
    頑張ります!

• 12月8日