※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
子育て・グッズ

100日記念にはどんなことをしましたか?写真撮影にはどのぐらいの費用を使いましたか?教えてください(^^)✨

100日記念にはどんなことをしましたか?写真撮影にはどのぐらいの費用を使いましたか?教えてください(^^)✨

コメント

☺︎☺︎☺︎ママ

100日記念はスタジオアリスに撮影しにいきました‼︎
色々衣装着替えて
実際撮影したらこれも!これも!となって
結局写真を色々なかたちで(写真だけ。キーホルダー。写真立てにいれる。)購入しました!
値段は撮影料込みで27000円いきました(-ω-;)
ちょっと痛かったです…笑

まるこめ

あとお食い初めは家族3人自宅でお祝いしましたo(^▽^)oたいとお赤飯は買ってきて楽しちゃいましたが、なます、煮物、お吸い物はクックパッド見ながら作りました🎶
お吸い物と赤飯の位置逆です💦

ゆうちゃん(^^)

うちは料理を作ってお食い初めをしました(^^)
写真撮影はお宮参りの時に撮った以降撮ってないです。

Ran

うちもスタジオアリスで
2万は使いました(;_;)

が、後悔ないですね♡
いい思い出に綺麗な写真が
撮れて満足です!

にゃん♪

記念写真はスタジオマリオで撮影しました。3万円ちょいでした。
あとはお食い初めですね。帰省するときに合わせて和食屋さんの予約をとってもらい、お料理も鯛やお赤飯など手配してもらい、ひとととりの儀式はできました(*^_^*)
こちらは両親が負担したので金額規模は不明ですσ(^_^;)

まるこめ

100日は写真館など行かず自宅でオムツアートで写真撮りました(*^◯^*)お宮参りとハーフバースデーでアリスに行ったので、100日は家写真で充分だったなと思っています★

さくら

スタジオマリオで写真撮影をしました。
4万くらいいきました…
その後、ハーフバースデーのときはスタジオアリスで写真撮影をして5000円以内におさめました。
やり方によっては、安くおえることもできます(^^)