※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chantea
妊娠・出産

和田産婦人科で帝王切開した方、避妊手術が高いと感じた。15万円用意するよう言われた。

姫路市の和田産婦人科で帝王切開した人いますかー❓

3回目なんで避妊手術2万込みで15万用意しといてって言われたやけど。
高いと思ってしまった

コメント

湊★愛翔ママ

私も帝王切開5回目で避妊手術しました!私は神戸の市民病院で42万以内で5万返ってきました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• chantea

chantea

いいですねー♡安いです♡帝王切開5回凄いですね😊
    うちは1人目が双子だったので、今回で四人目になります😊
    悩んだですが出来やすい体質なので、帝王切開ついでに避妊手術することにしました😊
    二万で出来るですが、7日入院で15万出るくらいって聞いてえっ🤯ってなりました💦
    前産んだとこは、11日入院で8万だったのでびっくりしすぎて💦
    引っ越しで近くに変わったのにショックで😭そんなに感じのいい病院でもなく、看護師さんとか態度は最悪ですが安いって聞いてたから、我慢出来たけど高い!っておもちゃいました😅

• 12月8日