※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

35週の初妊婦です。旦那が妊娠してから冷たいです。前みたいにイチャイ…

35週の初妊婦です。
旦那が妊娠してから冷たいです。
前みたいにイチャイチャしてくれません。それに動画とゲームばかりで電話もしてくれない、返事が遅い。
週2で会社の人と呑みでまた返事がなくなる。
ちなみに単身赴任で移動に4時間かかります。一応里帰りで実家にはいますけど、みなさんどう思いますか?

コメント

cocone

奥さんが里帰り中って、男性は最後だと思うのか羽伸ばしまくる傾向にありますよね💦
もう頻繁に飲みに出かけたりできなくなると思って最後の羽伸ばし中ですかね😫
浮気の心配がないのなら、今のうち今のうちと冷ややかに見守ってあげててもいいかもしれません🤔
でも、もう35週、何かあった時は連絡するから必ず連絡がつくようにだけしといてよねと言ってみては?

• み

コメントありがとうございます😭
    産まれる前にできることしておきたいって感じなんですかね〜…産んでからも呑み行ったり全然構ってくれなかったりしたらアウトですよね…とりあえず見守るしかないんですかね😢
    連絡つくようにしてって何回も言ってるんですけど電話かけてもなかなか連絡つかないんです。

• 12月7日
とぅ

私だったら、寂しい!って素直な気持ちを伝えます!
今は不安な時期だし、私にはあなたしかいないんだから、いつも以上に構ってください!って😆

• み

コメントありがとうございます☺️
    そう伝えてるんですけどなかなか直らなくて😣

• 12月7日
おまめ

素直に気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?😊
私も単身赴任で里帰り中です。
今まで私に絡みつくように寝てしまうので怖くて一緒に寝なくなったし
イチャイチャも減りましたよー!
理由聞くとしたくなるからと言ってました。笑
多分旦那さんなりに我慢してるのでないでしょうか?😊
うちの旦那も動画ゲームばかりですが、夜寝る前、朝、帰る時など決めて連絡してくれます!
なので旦那さんと電話する時間決めたらいかがでしょうか?😊

• み

コメントありがとうございます🤗
    気持ちは寂しいと伝えてるのですが…全然構ってもらえず…やっぱりイチャイチャは減るものなのですね😳
    電話はこの日しようって約束までしてるのに呑みやパチンコいって夜遅くなってしてくれない感じです。

• 12月7日
megamama

旦那様も初めてのパパですよね?
お腹が出てない状態でも妊婦さんと仲良ししても良いのか…とか考えてるかもですよ。イチャイチャしたら仲良ししたくなると思うので。
イチャイチャしたら、お一人様のお手伝いとかしたりしてました。
仲良ししても大丈夫って言っても「なんかあったら怖いから」と断固拒否されましたw

そして、女子のように会話を楽しむ男性は少ないのか…ゲームとか動画に行っちゃうんですよね。

あとはパパになったら子供に時間を拘束される事を考えて、産まれる前にやりたい事してるのかも(;´Д`)
後期は主人も会社の人とご飯食べてくるーが多かったです。

あと、妊婦の間、身体の色んな部分に変化がありました。
内臓の機能低下による口臭(しかも胃から上がってくるのか、生ゴミ系)で、中期頃からキス控えめになりました。(主人に言ってもらって口臭知りました。)
もちろん、肉付きもよくなるし、はたまた妊婦というより少しお太りになったり(笑)
お腹もパンパンに出てきて女性というより、お母さんという見かたになる人も多いかも?

主人も連絡はマメじゃない方でしたが、産まれてから子供の写真や動画には反応早いです(笑)
仕事中に写真届いてないか、携帯チェックするようになったみたいです。

主人みたいにみさきさんの旦那様も何か考えてるのかな?なんて。パパになる覚悟みたいなのとか気負っちゃうのかも。

もう少しで子供に会えますね♪出産頑張って下さい«٩(*' ꒳ '*)۶»

• み

コメントありがとうございます😋
    わたしも1人のお手伝いとか帰ってきた時にしてました。
    やっぱり子供産まれる前にできることしておきたいって感じなんですかね😂体の変化は間違いなくなくありますね…
    子供産まれてから私の旦那もそうなるといいなぁと毎日考えてます😶
    不安だらけですけど頑張ります✋

• 12月7日