※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産道を柔らかくする注射を受ける予定ですか?NSTと一緒に受けるようです。痛みや効果について心配しています。

産道を柔らかくする注射をうたれた方おられますか!?
今からNSTをしながらその注射だそうです。
それは痛いですか……?
効果はあるんですかね?😭💔

先生の嘘つき!!!
注射大嫌いだってしってるのに!!

予定日超えたらその注射もしてみよか
てゆーたのに!!!
全然まだこえてへんのに!!
嘘つき!!!と心の中で叫んでます😤💔

コメント

♡

私37wから毎日打ちました🤮
陣痛の時も打ちました🤮
痛かったけど早く赤ちゃんに会いたかったので耐えれました笑
結局産んだの予定日ですけど!

  • ぽん

    ぽん

    もーそれなんの意味あんの!?って叫びたいです(´・_・`)笑

    私耐えれますかね、血液検査でさえも悲鳴あげるほど、きらいで😭💔

    なんか促進の意味は無いけど注射で柔らかくなって、お産が楽みたいなのは口コミにありますね!

    • 12月7日
  • ♡

    赤ちゃんが降りてきたら柔らかいと子宮口も重みで開くけど固いと開きぬくいみたいな!
    なんにせよ意味の無い事はしないはずです🤣
    大丈夫ですよ!すぐ終わります!歯食いしばって子供のために刺されましょう笑

    • 12月7日
  • ぽん

    ぽん

    ただ今刺されました。
    助産師さんに軽く呆れられましたけど
    なんとか無事終えました🐤💔

    もう二度と打ちたくないので
    今日からお散歩時間を増やしスクワットを
    しようと心に誓いました😤❤笑笑

    • 12月7日
まま

はじめまして!
陣痛マックスの時に打ちました!
子宮口が8センチ9センチになり全開にするために注射と自分のいきみと助産婦さんが子宮口をグリグリとこじ開けた感じで出産でした。
筋肉注射だったので痛いは痛いですよね…陣痛 出産 産後に比べれば全然ですよ!

  • ぽん

    ぽん

    え!筋肉注射なんですか?
    私は静脈でしたよ?(´・_・`)

    • 12月7日