※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
子育て・グッズ

パンツタイプへの移行時期と、Mサイズ以上の安い購入方法について教えてください。

パンパースのテープタイプ、Sサイズを今使っています。

パンツタイプへの移行はいつ頃しましたか?

パンパースのクーポンブックをトイザらスで使って、今までSサイズは1枚単価10円で買えていました。
次はMサイズを買うのですが、クーポンはMサイズには使えず、トイザらスやツルハで買うと1枚単価17円になってしまいます。
Mサイズ以上の安い買い方はありますか?

コメント

今パンパースMテープでなんとか頑張ってますが、動き回るのでそろそろパンツにしようと思ってますヽ(*´∀`)ノ
ナフコでたぶんセールの時の値段だと思うんですが980円で買えますよ!

• きつね

きつね

動き回るようになるとテープタイプだとずれるんですか?
    ナフコって何かなと調べたらホームセンターなんですね!
    980円は安い!!

• 12月7日
ごん

サイズ上がるごとに値段あがりますよねー💦
私はAmazon定期便が安いので、利用してます😃

パンパースは小さめと聞くので、メーカーをかえるとまだSサイズ使えるかもしれませんよ!
メリーズとかグーンは大きめらしいです。

• きつね

きつね

値段あがるのこまっちゃいますね😅
    そうなんですね!パンパース以外も検討します♪

• 12月7日