※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

授乳ケープや授乳服のオススメや購入先を教えてください。時間がなくてお店に行けないので。

おはようございます😊
いきなりですが、授乳ケープのオススメってありますか?
あと授乳服とか皆さんどこで買われるのでしょう??
色々揃えたいのですがゆっくりお買い物に行く暇がないので、教えていただきたいです!

コメント

ゆきんこ

わたしも授乳ケープのおすすめ知りたいです🤩🙏

授乳服は買わずに、わたしは前開きの服で過ごしてます〜!ミルクティー?っていうマタニティと授乳服の通販サイトが可愛くてよく見てます😊

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    皆さんのコメントからおくるみを授乳ケープとして代用するのもありだと思いました❤️
    ミルクティー可愛いですよね!前びらきの服買ってみます!

• 12月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

皆さま賢いですよね😳
    おくるみなどで代用するっていうのは思いつかなかったです!

• 12月8日
楓

授乳ケープ買って持ってたけどあまり使ってません!
お店行けば授乳室あるし大きめのパーカーもよくきてるのでそれを後ろ前逆にしてケープのように使ってました!
授乳服は妊娠中に西松屋で買ってそのあとは普通に前びらきとかTシャツとかでした!

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!なるほど!参考になります😊

• 12月8日
おさる

授乳ケープは買わずにおくるみを結んで代用してました!
服も特に買わず前開きかまくりあげです😅わたしは困ったな。と思ったことはないです💡

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    おくるみで代用いいですね!😊
    前びらきの服かってみます!

• 12月8日
みい

授乳ケープは買っていないのでおススメはわからずすみません😅
私は赤ちゃん本舗や西松屋で授乳服を1枚ずつ買いましたが、普通の服でも授乳できるので必要無かったなと思いました😃

授乳ケープや授乳服よりも、授乳ストラップが便利でした✨

またどうしても外出先で授乳室以外で授乳する時は、大判のガーゼおくるみで代用していました😊

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    授乳ストラップというのがあるんですね!!即買いました❤️
    助かりました😊

• 12月8日