あ◡̈♥︎
薬ではないですが、大根蜂蜜おすすめです♡
ママリ
薬ではないですが、トローチと喉ぬーるスプレー、喉ぬーるマスクが私は効きました。
みー
私かかりつけ医にも上の子の総合病院の先生にも下の子の大学病院の先生にも皆に
市販薬は何でも飲んで大丈夫だよ!
市販薬程度なら母乳に移行する事はないから
って言われて完母ですが普通に風邪薬~アレルギーの薬~鎮痛剤から何でも飲んでますよ🤣
ちなみに完母推奨病院で言われて、下の子も上の子も完母です♡
-
バブちゃん
横から失礼します。
コンタックEXを飲んでしまったのですがその場合でも授乳大丈夫ですかね😞?
一回ぶんは母乳絞った方がいいんですかね😭?- 12月8日
ゆんた
ペラックT錠が薬局の人に飲めると言われて授乳中飲んでました😃
コメント