※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

旦那に"靴下編める?作って欲しい"と言われたが、毎年編み物編んでみたい…

旦那に"靴下編める?作って欲しい"と言われたが、毎年編み物編んでみたいなぁと思ってただけでなかなか実行せず来たけど…(・:゚д゚:・)ハァハァ
旦那が初めてそんな事言うもんだから今年こそ!と思い、作り方を調べたら…。
いやいやいや〜!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
こんなん作れるわけないやーーーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
なに?まず手順1とかいう記載がないけど?!
揃えなきゃならない道具も多いし名称?がややこしい!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
めちゃくちゃ難しそう!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
こりゃあ〜無理だ!w
編み物編める人って本当凄いや…󾭛
そういや昔実母もなんか編んでたなぁ。
悩んでたら今年の冬が終わりそうw

コメント