※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
ココロ・悩み

旦那から誕生日おめでとうLINEが来てビックリ。離婚話が進行中で期待と葛藤。戻れるか不安。気持ちを弄ばれているのか心配。

なんなんだよおおおー(´;ω;`)

今日、わたしの誕生日です。
旦那からおめでとうLINE来るといいな
ってすこし期待はしてました。

離婚の方向で話すすんでるので
この前、最後のLINEしたばかりです。
来ないだろうなと諦めてました。

・・・が、しかし!
さっき、旦那からLINEがきてビックリしました!!
「寝るなや」と来たので😂(寝てません)
2、3通やり取りしたあとに
「誕生日おめでとう」と来ました・・・(´;ω;`)
やばい、また涙が出てしまった。

やっぱ、期待してしまう・・・(´;ω;`)
まだ戻れるんじゃないかって。
でも・・・それだけ言って「でわなヾ(ω` )/」って
また冷たくされた・・・。

なんなんだよおおおー(´;ω;`)
わたしの気持ち知ってるから弄んでるのかな?(´;ω;`)

コメント

さよか

なんで離婚の方向で話進んでるんですか?!

それは期待してしまいますね😢😢

でわなの後の顔文字も可愛いからなんか憎めないです😢😢

  • (´ω`)

    (´ω`)

    一緒にいる時、旦那からいろいろ言われストレスが溜まり子ども連れて家を勝手に出てきたんです。
    その時、離婚する!って勢いで出てきちゃって旦那に離婚してほしいとお願いもしてました。
    でも、旦那は離婚したくないと拒んでて。
    その時、まだ私が気持ちに余裕がなく離婚の一点張りで・・・
    周りの人まで巻き込んでしまって。
    それからだいぶたって気持ちが落ち着いて当時のことを考え直したら、まだ子どもも産まれたばかりだったし、私の判断が間違ってたのでは・・・と思い、気持ちを伝えたところ手遅れでした。
    周りを巻き込んだことにより、仕事にも影響でてしまったし周りからの印象も悪くなり。
    最初は離婚に反対だったけど、日が経つにつれて気持ちが離れていったみたいで離婚という話になりました。

    気持ちもっかい伝えてみようかなと思うのですが、やめといた方がいいですかね?(´;ω;`)

    • 12月7日
  • さよか

    さよか

    すみませんしたに書いてしまいました!

    • 12月7日
さよか

あああ。。。勢いに任せて言ってしまったのですね😢😢後悔しちゃいますね💦💦

周りを巻き込み仕事にも影響が出てしまったとは😨😨

でも、誕生日おめでとうって言ってくれたり。。。誕生日忘れてないところが素敵ですよね😢😢
気持ち伝えていいと思います。

やっぱり私の間違いだった
勢いで言ってしまった
本当に後悔してる
ごめんなさい
これからは、どんな事があっても離婚という言葉は発しない約束します
あなたと子供と生きていきたい

的なことを言ってみるのはどうでしょうか😢😢

ちなみに、一緒にいる時に言われた言葉とは?🤔

  • (´ω`)

    (´ω`)

    最後のLINEの時にも気持ち伝えたんですけど、全くダメでした(´;ω;`)笑
    「好きだった」って過去形でしたし・・・

    傷つく言葉です。
    よく言えば素直、悪く言えば一言多い
    って感じの人で私がその場で言えばよかったんですが、子どもがいるとこでは喧嘩になりたくなかったので溜まりに溜まって勢いで出てきてしまい・・・(´;ω;`)

    • 12月7日
なっちゃん

前までの私たち夫婦と全く同じで、思わずコメントしてしまいました!、

私もいろいろ余裕がなくいろいろありまして、離婚する。の一点張りで、でも旦那はしないと拒んでたんですが、やっぱり私も子どもたちと家を出て、旦那と離れ離れになり落ち着いて戻りたいと話をしたけど、旦那もその離れてる期間、自由な時間や楽さ?を取り戻してしまい、「お前が離婚するって言ったんだろ」と本当に戻る気はなかったみたいです。でも離婚したかった理由もちゃんと言い、でも今はこうだって想いを伝え続けて、きっとそれでも無理と冷たくされるかもしれません。それでまた腹が立って時間はかかるかもしれませんが、とにかく想いを伝えてたら伝わってくれたのか、今では前よりも理解し合って助け合って仲良く暮らしていますよ(^ω^)

だから想いを伝えてみてください!!
長くなってすみません。
また仲良く暮らせることを祈ってます😊🌈

  • (´ω`)

    (´ω`)

    気持ち伝えてみます!!

    • 12月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    LINEやらくるってことは、きっと嫌いになったわけじゃないと思いますし、子どももパパがいないと寂しがってると言うのもいいと思います(´・ω・`)

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    子どもは、2人とも呑気なもんで子どもたちなりに生き生きしてるんですよね(^^;

    • 12月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    子どもはそんなもんですよね(笑)それでも「子ども」って言葉を出せばどうかなと思って😅
    旦那さんも大切な自分の子どもなはずですからね(^ω^)

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    最後のLINEした時に、「可愛がってた子どもと無理矢理離された俺の気持ちわかる?一生あなたを憎むし、恨むと思います」といわれちゃってるんですよね(´;ω;`)
    これでもやり直せそうですかね?

    • 12月7日
r

すみません💦💦
ほかの方のコメント欄読んで、私も同じで、一人で悶々と考えていて苦しいのでよかったらお話したいです😭💦💦

  • (´ω`)

    (´ω`)

    今日も気持ち伝えたところダメでした(´;ω;`)
    それでも気を持たせるようなこと言ってる男心さっぱりわかりません(´;ω;`)

    • 12月7日
  • r

    r

    こちらが最初に離婚したい!てなったのは、勝手になったのではなく、旦那から言われたことが許せなくて、離婚する!て暴走しちゃったんだから、
    俺もいけなかったな。そこまで追い込んでしまったな。と思ってほしいですよね😭
    こんな風に考えてしまうのは身勝手なんですかね…。

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    旦那は、わたしの方が身勝手と言ってます(´;ω;`)
    黙って出てったお前が悪いと。
    黙ってっていうけど、携帯解約されて連絡できなかったし一緒にいたら実家に帰ることさえ許してくれない人だったのでいない時に家出ました。
    全てわたしが悪いことになってます(´;ω;`)

    • 12月7日
  • r

    r

    出て行きたいってなった原因が旦那さんの行動言動にあるならすべて質問者さんの身勝手ではないです。
    携帯解約されてるってやばいですね…。
    でも、何を言っても自分は悪くない、そっちが悪いってなってるんですね😞
    出て行ってどのくらいたちましたか?

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    3ヶ月たちます。

    • 12月7日
  • r

    r

    3ヶ月たっても旦那さんの意志は変わらないんですね😞
    私のとこも8月くらいからずっと別居状態です。
    その間に浮気されたり色々あったんですが、毎日連絡きてたのも無くなりました😂
    子供の母親として旦那に振り回されず、シングルとして生きるのがいいって分かってるんですが、
    やっぱりずっと引きずってしまいますね😞💦

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ですよね。
    離婚を決意すると、気を持たせるようなこと言ってくるので振り回されてしまい。

    • 12月7日
  • r

    r

    そうですね。そうやって連絡がくると思い出しますし、また元に戻れるかなって考えてしまいますね。

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    何言っても戻れないのになんで優しくしたりするのかな。(´;ω;`)

    • 12月7日
  • r

    r

    優しくしたら相手がどう思うのかとか全く考えず、そのときの気分で連絡してる可能性ありますね…。
    うちの旦那はそうでした。

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    今は離婚してるんですか?

    • 12月7日
  • r

    r

    してないです。年始に話し合う予定です!
    うちの場合は子供に寝る時間を邪魔されたくない、子供のために休日時間をさきたくないと言われ、
    夜も友達と朝帰りとか毎日飲みに行って好き勝手してるのに耐えきれなくなり、私が離婚と言い出して、別居してます。
    別居してから一人での生活が楽しいらしいです。でも時々寂しくなり電話やLINEしてきてたのを、先週一緒に頑張る気がないならもう連絡やめてほしいと言いました。
    これでよかった!て思うんですが、私も思い出してつらくなります😂

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    男は1人になると自由にやりたい放題やりますよね。

    • 12月7日
  • r

    r

    そうですね。家に女の人呼んでる形跡もありました笑笑
    責任とかどこにいくんですかね笑笑

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    離れると一気に責任感なくなりますよね(^^;
    子どもいるって自覚なくなって、やりたい放題・・・
    一緒にいないと子どものことまで忘れるんですかね。

    • 12月7日
  • r

    r

    すごいですよね…。
    多分離婚してしまえばもう元に戻れるかなとか、この間に浮気してるんだろうなとか、少しは一緒にいたいと思ってくれてるかなとか考えなくて済むだろうから早く離婚してしまいたいです😂💦

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    楽になるのなら離婚したいですよね。
    でも、いざ離婚ってなるとなかなか(´;ω;`)
    優柔不断なとこ嫌になる(´;ω;`)

    • 12月7日
  • r

    r

    すごく分かります。
    楽しかったときの思い出とかよぎってあーーーーてなりますよね😂
    去年の誕生日すごく幸せだったなーって思ってます笑笑

    • 12月7日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    そうなんですよね。
    遠距離恋愛で仕事の時も休憩中に電話して、休みの日はずーっと電話して楽しかった日のことや、誕生日やクリスマス等のイベントを一緒にお祝いした時のことを思い出しあの頃に戻ってやり直したいとか思ってしまう(´;ω;`)
    プレゼントされたやつも貰った時は気に入らなくて嬉しくなかったけど、今では大切な品物。
    なんでこうなっちゃったのかな…

    • 12月7日