※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Rio*
妊娠・出産

38週2日のお腹の痛みと張り、胎動について前駆陣痛かどうか不安です。耐えられる痛みですが、経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます!教えて下さい!
今日から38w2dです!
午前4時頃からお腹を壊した痛み?腸や肛門の痛み?で目覚め、それから何度もその痛みを繰り返し眠れなくなって今に至ります。
お腹の張りがいつもよりあります。
胎動もあります。

これは前駆陣痛なのでしょうか!?
痛いとは言えまだ耐えられます!!
前駆陣痛があった方良かったら参考に教えて下さい(>_<)

コメント

私も前駆陣痛はそんな感じでした!最初は全然耐えれますよ!張りや痛みの感覚を計って病院に電話したらいいと思います(*^^*)
お産が近づくと胎動が少なくなるっていうのは迷信みたいで胎動の有無はアテにならないと私はお医者さんに言われました。私の時は前駆陣痛どころか本陣痛の時もズンドコズンドコ動いていて辛かった記憶があります(^◇^;)

• *Rio*

*Rio*

早いご返答ありがとうございます‼︎
    分かりました‼︎
    ちょっと感覚を計って様子を見てみます(>_<)

• 1月22日
マリちゃん♪

あたしはお腹壊した痛みでトイレにずーっとこもってて全然治らなかったので間隔はかったら陣痛でした(笑)

• *Rio*

*Rio*

早いご返答ありがとうございます‼︎
    やはりお腹壊したような痛みなんですね‼︎
    今まさにそれです(>_<)
    もうちょっと様子みてみます‼︎

• 1月22日
☆ちーょ★

なんかいつもと違うなっと思ったらすぐに病院にいったほうがいいと思います。
私も1人目出産の時に痛みが出てきて前駆陣痛だろうなって思ってたらいきなりの出血。結果胎盤剥離で死産でした。
病院にとりあえず言って前駆陣痛だねって言われれば安心だと思います。

• *Rio*

*Rio*

ご返答ありがとうございます‼︎
    そうだったんですね。
    貴重なお話ありがとうございます(;_;)
    今ちょうど電話するかしないか迷っていたので電話することにします‼︎

• 1月22日