※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
ココロ・悩み

7月から生理不順で婦人科へ行ったら、タイミングが良いと言われ、夫婦で頑張ったら生理が来た。セックスの重要性を感じた。

下ネタ込みのお話しです。
そして、悩みでもないです。

7月からずっと生理不順で、ほとんど生理が来なくて先月末に婦人科へ。
生理来てなくても、卵胞はおおきくなってるからタイミングとってみては??と言われ。

ほぼレスな私たち夫婦にナイスパスをしてくれた先生(笑)
卵胞育ってても、生理も来なけりゃ自然妊娠なんてナイナイと思いながらも、旦那と久しぶりの仲良し2日続けて頑張ってみた✨

不妊治療してやっと1人授かれたんだから、体外受精もしないでムリムリと思う自分と、もしかしたら出産して何か変わったかも??淡い期待する自分。

しかーし‼️そんなに甘くない。

あれだけ来なかった生理が。。。。
キターーー😅

そして、あまりに久しぶりすぎてナプキン無い😐
さらに、激しめの生理痛😨

セックスってやっぱり大切ですね😅
体に刺激が無いままだと、本当に若年性更年期障害で生理終わっちゃう可能性もあるなと実感😓

旦那には、これでまともに生理が来たら、生理来なかったの旦那のせいだからね!!と言って、その時は土下座して謝って☹️と冗談で今日話したばかり(笑)

本当に生理がくるとは😂

やっぱり、少しでも可能性がと期待してしまったガッカリな感じと、無かった生理が再開した安心と複雑な感じです😓

そして、久しぶりの生理痛で早速ロキソニンを😭

長々と読んでくれた方ありがとうございます。
最終的に何が言いたいかと言うと、、、

✨セックスは健康のためにも大切です✨
と言うことです😁✌️

コメント

ゆめこさん

お肌も艶っとするし、美容にも良きですよね🤣🤣🤣

• のんこ

のんこ

本当に、なんかセックスって性欲だけの物だと思ってたけど、本当に健康維持のため大切だと改めて実感です😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月9日