※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せとまのまま
その他の疑問

前髪につむじあるお子様をお持ちのママさんいますかー?次男があり、髪伸…

前髪につむじあるお子様をお持ちのママさんいますかー?次男があり、髪伸びてきてくるんとなっています♡可能でしたら画像見せてください(^O^)

コメント

そよ

わあ💓めっちゃ可愛いですね\(^^)/うちは前髪ではないのですが、2歳の息子はつむじが3つあります(^_^;)笑

ちなみに、旦那は2つです✌

• せとまのまま

せとまのまま

つむじは遺伝するみたいですよね!旦那側のじーじが同じとこにあるみたいで^^;笑 3つもすごいですね!2つあると気が強いとか言うみたいですが3つなら更にですかね?♡

• 1月22日
  • そよ

そよ

そうなんですね💓じーじ、嬉しいだろうなあ(*´∀`)ノ💕セットしなくてもくるん🌀と、巻くのが凄くかわいくてチャームポイントですね😆

3つは更に我が強ーくなるんですかね( ; ゜Д゜)今から恐ろしい…笑

違う回答だったのに、ありがとうございました💓

• 1月22日