※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえっきー
ココロ・悩み

22日引っ越しからの年末年始、義理実家に滞在します。日程は30日〜1日までで、移動や家族との予定が詳細について不満を述べています。

22日引っ越しからの年末年始30日〜1月1日まで義理実家にいきます、、嫌だ〜
30日昼から電車2時間半かけて三重県四日市市まで
31日義父の姉の家行ってからか行く前に墓参り、&挨拶
夕方義母の妹が家に来る、、
1日昼前に電車乗って地元帰る!
昼くらいに、私の実家にいく&一歳違いの従兄弟と遊ぶ
夕飯みんなでワイワイする!
2日に従兄弟帰る→もっと一緒にいたいよ、、、、
義実家二泊三日するの嫌ー
せめて一泊二日できないよね??はぁ、、、我慢しないといけないかな、、

コメント

あや

めっちゃ気使いますよね。
私もそういう時はその日が来るまで
モヤモヤ葛藤し続けてしまいますm(__)mでもきっとなるように
なりますよ!うちも年末年始は親族関係でバタバタしそうなので
お互い頑張りましょう!

  • かえっきー

    かえっきー

    めっちゃ気を使いますよね、、なんでそこまでしなくちゃいけないのって思っちゃいます義実家だけでいいのに、、お互い頑張りましょうね(^^)

    • 12月6日
KUMQ

私、今回初めて義理実家に3泊4日予定です…
義両親だけならまだしも、義理姉2人にその子供達、、
きっと旦那は私のことほったらかしにされるの目に見えてて、居場所あるのかしら〜( ;∀;)

  • かえっきー

    かえっきー

    3泊4日、、それわめっちゃ辛いですよね、ほんと居場所なんてないですよね、、

    • 12月6日