※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

大阪府富田林市の梅の里保育園の評判等、わかる方コメントお願いします。保護者も参加するイベントなども多いのでしょうか?

大阪府富田林市の梅の里保育園の評判等、わかる方
コメントお願いします。
保護者も参加するイベントなども多いのでしょうか?

コメント

バケツプリン

私、梅の里に住んでます!!笑
コンビニの横の保育園ですよね?
裏の人が行っています、

• y

y

コメントありがとうございます!
    お近くにお住いなのですね。
    保育園の雰囲気など分かれば
    教えていただきたいです!

• 12月6日
  • バケツプリン

バケツプリン

雰囲気は、わかりませんが、裏の方のお子さんは、3歳と0歳ですが、楽しく行かれているようで
    別途料金を支払うと英語の授業も受けれるそうです^ - ^
    また、散歩コースがうちの横のようで時々拝見しますが優しい声かけの先生が多い気がします!

• 12月6日
  • y

y

詳しくありがとうございます!
    参考になりました!

• 12月6日
そよかぜ

一時保育でお世話になったことあるだけですが、先生も園の雰囲気も良かったです!
一時保育最後の日に子どもの写真もくださって、凄い嬉しかったです。
防犯面もしっかりしています。
あまり悪い噂は聞かないです。

• y

y

コメントありがとうございます!一時保育も気になってました!写真くださるんですね。子どもの様子も分かっていいですね!一時保育の利用はおいくらぐらいかかりますか?また、ママの息抜きなどの為に利用する事も可能ですか?後、園庭開放や室内解放などは利用された事ありますか?月曜日と土曜日に解放されてるみたいなんですけど何時から何時までされてるのかも全然分からなくて(^^;質問ばかりすみません。

• 12月6日
そよかぜ

yuさん
二年ほど前はくれましたよ😌
私は仕事で保育園が決まらない間に一時保育を使っていたので、息抜きで使うのは大丈夫なのかは分かりません…。
一時保育も利用する日から一週間ほど前に登録してからの利用になったはずです…!
一度お話を聞いてみてください。
市民税を払ってたら、0~2歳は給食費込みで1日3000円です。
半日の場合は1700円だったはずです!
私は金剛東地区なので、梅の里はちょっと遠くて園庭解放には行けなかったですが、9時半~11時までだったと思います。

• y

y

詳しくありがとうございます!
    参考になりました!
    1度保育園の方に電話してみます。

• 12月6日