※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

黄昏泣きに備えて静かに寝かしつけてるのに、上の階の子供が走り回りまくり😭すごい音がしててイライラします...😣

黄昏泣きに備えて静かに寝かしつけてるのに、上の階の子供が走り回りまくり😭すごい音がしててイライラします...😣

コメント

わかります😱ほんの少しの音でもビクッッ!ってなりますもんね😭でもあと1年後には上の階の子と同じ動きし出すのでここはぐっと我慢です😭👍🏻

ちょこ

上の階の人の立場ですが、夜中など下の階の子が1〜2時間置きに泣く声とイラつく親の声...結構筒抜けです😅
そしてその泣き声で起きてしまう事もしばしば...
お互いに子供がいるなら、イライラしますがお互い様ですよね😣
子供はまだ言う事聞いてくれないので本当に申し訳なく思っています💦

m.

うちは昼間は上の階の子がドタバタ走り回って夜になるとかなり激しい夜泣きが聞こえてきます😓
体調悪い時とか、勘弁して😭って思うことも正直ありますが、お互い様だから仕方ないかな?と思ってます😅

Happy♡

皆さんありがとうございます😭
やはりお互い様ですよね!
気にし過ぎないようにします💦