※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
雑談・つぶやき

吸引分娩も会陰切開も医療保険でお金もらえるんか〜今更知った〜もぉ2年…

吸引分娩も会陰切開も医療保険でお金もらえるんか〜今更知った〜もぉ2年8ヶ月も経ってる〜領収書とか行方不明〜退院後が過酷過ぎてどこにしまったかとか記憶飛んでる〜

コメント

ポコ田ペペ子

えー吸引分娩でももらえるんですか!?
知らなかったー😱
5年前に戻りたい…

• RINGO

RINGO

知らないですよね〜💦
    退院する時、病院で教えてくれても良いのに〜って思いました

• 12月6日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

保険の内容とかでもかわったりするのかもしれないけど言ってくれたら…って思いますよね😢
    請求も期間あると思うしくやしいです😭

• 12月6日
はじめてのママリ

私も吸引分娩で生命保険金おりるって知らなくて後に請求して20万くらいおりました😵たぶんみんな知らないからもっと知られてほしいです💦

• RINGO

RINGO

20万ですか⁉︎⁉︎
    保険会社に問い合わせてみよぉかな…

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月1万くらいの高めのやつに入ってたからかもしれませんが、それもらってからどっちにしろ毎月その額払うのは難しいし貯蓄型じゃないし、、と思い解約してしまいました(笑)最悪ですよね(笑)

• 12月6日
  • RINGO

RINGO

それまで払っていたから貰えるものは貰わないと!健康だと保険料払うのムダ🤦‍♀️って思っちゃいますよね💦

• 12月6日